とみやの日記. 100Shop雑貨アレンジ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-06(Sun)

100Shop雑貨アレンジ

いつもテーマ選びに苦労してます、とみやです。
今さらながら、雑貨のアレンジってハンドメイドで良いのか??

さて今回は、トイレの小窓に置く為作ったフェイクフラワーアレンジ
材料はほぼ100shopで購入・スポンジだけ家に有った残り利用

100shopフラワーアレンジ材料 木製籠

木のミニ籠にスポンジいれて、フェイクフラワーを適度に切って挿すのみ(笑)

アレンジ完成 トイレの中のフラワーアレンジ

上から見ると左の状態で、飾った所は右の状態

さあ、今日はこれから漫画の続きを描きます。
宣言しとかないと描かない自分・・・・・(TДT)

***ここからはお礼***

サイトに立ち寄って下さる方の中に、足跡機能を付けている皆様
本当に有難うございます

「何故このジャンルの方が!!??」といつも不思議に思うほど、
多種の方が来てくれてビックリしています。

きっと検索ワードとかで、たまたま引っかかった所が
この様な辺境サイトでガッカリされた事でしょう(ToT)/~~~
本当に申し訳ないです・・・・。

せめてものお詫びに、来てくれた方の所へは伺っているのですが、
なにぶん私、足跡機能使っておりません

1台のパソコンを娘と共有している為、足跡機能を使うと、
私のが娘のに・娘のが私のに付くと言う不思議現象が前に有り
それから私は足跡使わなくなりました。

コメントも残さず、見逃げ状態で、お礼も遅くなりました事
お詫び申し上げます。 偶然とは言え来て頂けて嬉しい限りです。
有難うございました。 もっと良くなるよう努力して行きます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



