とみやの日記. 削除したニャ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-04(Fri)

削除したニャ

今日も忙しかった・・・・疲れました。

全然漫画描きが進みません。 サイトの改装も進みません・・・。

せめてブログ位は直したいが手つかず
なので、過去記事で載せたあまりにも酷い画像の削除だけ
試みました・・・・・。まだ見落としが有るかもですが、

画像削除したニャ

↑この画像が貼られた所は
「ああ、やっと恥ずかしいと気付いたか・・・・」と
そっとしておいて下さい。

過去記事見直して、つくづく私はいつも泣き言ばかり
言ってるなぁ~、しかも同じような事ばかりだなぁ~と
反省しました・・・・。皆様いつもすみません。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

了解したでござる。

]何気にかわゆいではないか、この猫にゃぁ。気に入った!!
了解、この画像が張られたら、万が一突っ込みたい衝動にかきたてられたとしても、そっとしておく(笑)。

とみやさんのブログ、おもしろいよ~。
わたくし、大のファンですので、泣き言でもなんでも気の向くまま書いてください[絵文字:v-354

私なんか、暴れてますからね・・・・・。

了解感謝でござ~る。

「かわゆい」なんて照れるのニャe-251有難うだニャe-266

> とみやさんのブログ、おもしろいよ~。
↑有難うございますぅ(T△T) 
でも、故意でお笑いに走ってる訳じゃないのよ!!
チョイチョイお笑いに侵食されてますが、天然物ですからね(>□<)ノ★

> 私なんか、暴れてますからね・・・・・。
ふふ、それも又楽しって言ったら失礼かしら(^^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



