とみやの日記. 大雪警報
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-01(Tue)

大雪警報

今日の北海道○歳は大雪に見舞われ、各高速道路が通行止めになったりしてます。

大雪の午前 大雪の午後
午前中ほんの一瞬晴れ間が出てましたが、その後はずっと降りっぱなし
雪の捨て場が無くて、雪かき殺人事件がおこりそうだよ・・・・

左の写真、屋根の雪が巻き込んでいるの解りますか?
しかも下の方全部氷・・・・。
こんな状態の家が多くて、今日仕事に行く時 「屋根の雪下ろし」している
お爺ちゃん見たんですけれど、長い柄の着いた専用の棒じゃなくて

普通の雪かき用スコップで突っついてたんですよ\(◎□◎lll)/!

ぎゃーっっっ!!!!!爺ちゃん止めてぇ~~~!!!!!!

そんなの落ちて来たら確実に死にますってぇ~っっっっ!!!!!!

見てる方が心臓に悪い光景だった・・・・・(T△T)

大雪で苦しんでいる全ての人に幸有れ・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやは見た。

雪かき殺人事件~スコップが語る!?狙われた老人-殺意の雪下ろし!専用棒に秘められた雪国の真実。

今年はすごい大雪ですね。写真で見ると、ほんとうにすごい。
私の実家には、除雪機が2台あるそうです(苦笑)。
家の前の消雪パイプも地下水が不足していて、役に立たず。

これは、娘さんも通学大変でしょう!!
頑張って!!

サスペンス劇場

あははははははははは
すっごい見出し キタァー

私が推理する所、コレ間違い無く遺産目当てね。
わざと事故を装う為に仕組まれたんだわ。
そうか、専用棒は鬼嫁が隠したのかぁ~~!!


そうですか、長野の実家も大変なんですねぇ。
喜んでいるのはスキー場くらいかしら??(^^;)

そうそう、娘の通学はいつもデンジャラスなのよ(ˊωˋ;)

下手すると電車が2時間動かないとか、20分30分遅れになってるとか・・・・。
酔っ払いが鉄橋に足引っ掛けて逆さ吊りになってるとかね(苦笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



