とみやの日記. ぐったり・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-27(Thu)

ぐったり・・・・

すっかり更新が停滞気味ですみません。
今日も疲れた・・・・(>Д<)
本当は絵のリハビリしたいのですが、帰って来て掃除して
ぐったりしてしまうと、絵を描く気力が減退してしまいます

と言う訳で、今回もハンドメイド作品ですみません。

パソコンディスク 椅子クッション

我が家のパソコンディスクとミシン用チェアー

すっごく可愛い柄の生地に一目惚れして買いました(笑)
娘の部屋のノレンを作ろうか、ディスクカバーを作ろうか
悩んだ挙句カバーになりました。

「上の水玉被った物体は何!?」と思った方いますかね(^^;)
プリターの複合機なんですよ・・・・。
「サイズ合って無いんじゃね!?」と思った方もいますかね(^△^;)
そうなんですよ、3年前に買った複合機のサイズで作って有るので、
今年買い換えたら布のサイズがデカイんですわ
「直せよ!!」って突っ込んで下さい。

チェアー解りずらいんですが、クッションの横にレース付いてます。
そう、私は結構メルヘンな物作るヤツなんです(笑)

下記事に拍手\(◎Д◎;)/!何故・・・・・??!!
「自分の恥を良く曝け出し認めた」って事で勇者への拍手ですかね?どーもです(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

います、います(^△^)

「上の水玉物体、何だよぉ~!!そうか、プリンターのカバーか。おいおい、小さくしようよ!!」
と、突っ込んでみましたが、いや、なんかこれはこれでいいじゃないかと(笑)。
絶妙なバランスがいいんですよ、ふふふ。

ミシン用のクッションも可愛い~♪
丸のデザインが、丁度半分じゃないのがいい感じ出してますv-218

下記記事の拍手は、臭い足悶絶拍手のお礼です(笑)。
もうとみやさんのとみや節に大笑いで、お腹が痛いです~v-424
サイコー!!

いたわ(笑)

突っ込み有難うございます(笑)
いいんですかね?娘には「直さないの??」って催促されます(^^;)

いつも褒めて頂き恐縮ですわe-266

> 下記記事の拍手は、臭い足悶絶拍手のお礼です(笑)。
↑コレ私じゃないよぉ~e-330 さあ誰だ!!??
私の予想ではモンつるさんかと・・・・・(ФшФ)

>とみや節に大笑いで、お腹が痛いです~v-424
楽しんで頂けたなら何よりですが、モンつるさんの所で
「とみや節」とか書いて有るとビックリするからね!!(*>□<*)e-330

ま、まじっ??

悶絶拍手、100%確信持ってとみやさんだと思ってたー ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
そうか、モンつるさんか~ (゚ ◇゚)ゞ

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



