とみやの日記. 生きてます・潜ってません(笑)
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-21(Fri)

生きてます・潜ってません(笑)

水筒入れ表 水筒入れ裏

今回はドリンクボトル入れのご紹介
私パッチワーク風なのが好きなので、いつも細かいパーツに分かれています。
なので、表・裏面 両画像載せました。

すみません、最近時間の使い方が下手過ぎて家に帰って来てから
掃除と洗濯・ご飯作りで手一杯になっている とみやです。
潜って無いし、落ちても無いです。
ただ、ホームページの改装と絵が進まないだけです・・・・(;一_一)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

潜るでないぞよ。

あ、私がちびっとだけそう思って心配してたことだ(爆笑)。
どっかで見てたのか??
てのは、冗談ですが、ぼちぼちとのんびりやっていきましょうよ。
でも1週間に1回は更新してね。

そうそう、こちらは夏ですからね、こういうボトル入れがいいんですよね~。
これってあれですか?裏地は保冷(温)とか?
コレくらいの大きさなら、手縫いでもいけるかな。週末、チクチクやってみようかな。
とみやさんのボトル入れ、結構細かいですよね。

目指せ週1

あははははは。やっぱりかe-352
すみません御心配掛けます(´ω`;)
本当に時間の使い方が下手で仕方有りません。
歳をとる程に下手になるって、絶対「老化現象」ですよねe-263
その内ボケて訳の分らん文 打ち始めたらアウトだと思って下さい(苦笑)

そうそう、裏地は保冷・保温出来るように、アルミシート
(100shopで購入)利用してます。

手縫いでも可能だと思います。
ただ私は今回、6パーツ(6種類の布)とレース3ヶ所(3種類)
を使ったので、部分的に凄く分厚くなって縫うのが大変でしたe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 覗いてみた

改装前のしょうもないHPに足を運んで頂きすみませんe-466
おまけに褒めて頂けるとは、恐縮の限りです。
えへへへへ、いつ見せられる様な作品が出来るでしょうか(>_<;)
今日描いて見て、あまりの酷さに驚愕しました・・・・。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



