とみやの日記. 花瓶リメイク
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-15(Sat)

花瓶リメイク

花瓶 リボン&レース 100shop小石
すみません、今日は画像多いです
まず、どう見ても昔懐かしい 「金魚鉢」 にしか見えない花瓶のリメイク
用意したものは幅広のリボンと両面テープで貼れるレース・中に入れる小石

花瓶リメイク後 100shopデイジー 花瓶&フェイクフラワー2
リボンとレースで花瓶を飾り、小石とフェイクフラワーのガーベラを中へ投入

デイジー真上撮り 花瓶&フェイクフラワー1
 ↑真上から見た様子                    ↑完成

昨日の記事拍手下さった方有難うございました。(^^)








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春らしい。

レトロな金魚鉢(爆笑!!)が、こんな春らしい花瓶になって、素敵~v-352
リボン、ダブルで結んでる?
へぇ~、知らなかった~、こんなテクあるなんて~。

拍手してくださってたの、全く気がつかずに今日まで来てしまいました・・・・・。

まだまだ厳しい寒さが続くことと思いますが、画像が春っぽくて、ポカポカしてきますね。
(こちらは蒸し暑くて、あせもポリポリやってますが)

大雪

春まだ遠い北海道です。
日本は各地で大雪に見舞われております(^^;)

そうそう、リボン3回巻(笑)
どう見ても花瓶じゃないでしょ!?
100shopで1000円もしたらしい(;一_一)
私なら絶対買わない、アホらしいからリメイクしました。

拍手気にしないで下さい。わざわざすみません。

P.S 「見たなぁ~」って2回も言っちゃう(笑)
もっと探すよv-218
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



