とみやの日記. 100円ショップ雑貨
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-14(Fri)

100円ショップ雑貨

100shop小鳥・籠・ペーパークッション材 籠とペーパークッション材 玄関前小鳥アレンジ

本日は100shopで購入した雑貨品のアレンジオブジェ紹介です。

陶器の小鳥はそのまま飾っても可愛いのですが、家の玄関前は、御覧の通り「柵」が付いていて、
ちょっと小物を吊るしておけるのです(^^)

ミニサイズの吊り籠を鳥の巣に見立てて、中にペパークッション材を入れ小鳥を入れて完成。
これ、訪れるお客様達に評判良いのです

ついでに家の中にも飾りたくて、下のも作りました。

100shopグリーン・小鳥・ブランケット・籠 トイレの中の小鳥オブジェ

ペパークッション材の代わりにフェイクグリーンを利用。
吊り下げの金具は可愛いブランケットを使いました。
オシャレに決め込んでもトイレの中に居るんですが・・・・・(爆笑)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

こんにちは。
ご無沙汰でした。翼(元・シュナ)です。
わざわざご挨拶に来ていただいて、ありがとうございました。
とみやさんが復帰なさって嬉しいです。^^

いろいろと大変なことが重なったようですが、こうしてまたオンラインに復活できる元気が出てきたのかなと、よかったなぁと思ってます。
布小物やオシャレ雑貨など、こういうものを手作りできるセンスがうらやましい・・・
見るだけも好きなので、バンバンアップしちゃってください!

サイトもブログも、無理なさらずのんびり続けていってくださいますように。

翼様へ

こちらこそ、わざわざ こんな辺境の地に又足を運んで頂き恐縮です(>Д<)

やっと・・・本当に何とか自分の中で心を落ち着かせられる様になりました。
有難うございますe-466

雑貨や布小物は見るだけでも楽しいですよね。
私は年甲斐も無く、良く雑貨屋さん巡りしています(笑)
はい、とりあえず 暫くはこんな感じが続きます(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



