とみやの日記. 嫌がらせ?
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-13(Thu)

嫌がらせ?

今日は朝から酷い降雪量だった。
仕事に向かう道も、所々除雪が入っていない(>_<)

朝は早いので、家の除雪は帰って来てからやったんだけれど、
有りえない・・・・・。

雪国に住む人間として、下の階に住む住人の性格を疑うわ
自分の家の「石油タンクに積もった雪」と「窓の下に積もった雪」を
我が家の駐車場に放り散らかしていた・・・・
しかも、家の隣がこの住人の駐車スペースなんだよ!!
「何なの?何の嫌がらせですか?!」と思いながら、1時間も掛けて
やっと除雪したのに、今 大家さんなのか、管理会社から頼まれたのか解らないけれど
除雪車来て除雪して行きよった・・・・・(T□T)

何だこれは、普段の行いが悪いから天罰なのか??
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雪かき殺人事件

そうそう、雪国には欠かせない「雪かき」。
これほど人の常識が明確になるのもないんじゃないですか?
入社試験に採用してもいいくらいだと思う。

嫌ですね、ご近所にそういう方がいると・・・・・。
でも、これはいい運動になったと、前向きに、ちょっと強引に・・・・・v-276

続々と発表される布小物、嬉しいわ~。
人の作品を見るのって、ホント楽しいねv-343

家政婦は見た?!

本当にねぇ~、最近物騒だし・キレやすい人多くなってるから
私じゃ無かったら事件になっちゃってるかもねぇ~(苦笑)

まあ、夜中12時近くに帰って来て、幼稚園児の男の子2人走り回らせてる家だから、もともととは思っていたけれど、ここまで常識無いとは(;一_一)呆れます。

布小物シリーズもう少し有ります(笑)
今はお財布作りたいなぁ~。

あっ、みのじさんの作品いくつか見せて頂きました。
良いですね。すっぽりと被せ型のソファーカバー
編み物も出来るなんて尊敬ですわe-460

No title

見たな~(笑)。

貞子

見たな~(笑)。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



