とみやの日記. 3度目の正直なるか・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-20(Fri)

3度目の正直なるか・・・

ようやくYahooからの解答が来ました(-_-;)
同じ状態でお困りの方は参考にしてみて下さい。

>ゲストブックの迷惑投稿に関しましては、弊社専門部署により、
>外部URLからの画像をアイコンとして掲載できないように調整
>させていただきました。

>また、現在のところゲストブックを閉鎖する機能はご用意しておらず、
>検討課題とさせていただいております。申し訳ございませんが、
>どうかご了承ください。

>なお、今回、外部URLからの画像がアイコンとして利用できた
>件については、引き続き調査をさせていただきます。

との事です。 これで少しでも解消されることを願っております(=_=)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~・・・実は難しくて良く分かってないんですが・・・・きゃ~ごめんなさいーーー。
ようするにエロ画像はYAHOOによって掲載されないはずなのに載ってしまう・・・という悲劇なのですね。
そいつぁ~しっかりしないとねYAHOOさん。
ついでに私もしっかりしないと・・・・。

どこにでも「ヤクザ」な事する人がいて、嫌になっちゃいますね。
少しは改善されるといいけど・・・・・。

いつのまにモモがあんなに表情豊かになったんですか♪
かわいいのなんのって、もう~!!

とみやさんがここ数週間、悪夢を見なかったようなので安心してます(笑)。
北海道、まだ寒いですか?
こっちは大分涼しくなってきちゃいました。
気分的に寂しくなるもんですね~。
でも柿やみかん、ぶどうの季節なので、胃は寂しくないです♪

モンつる様
ふふっ、訳の分からない内容3連ちゃんでごめんよ(´△`)
モンつるさんに例えて言うと、「ブログの管理室に
勝手に入ってこられて、画像が載るはずの無い、
コメント欄にエロ画像が貼られた状態」 くらい驚いた出来事だったのです
(´ー`;) あー 参った参った。
Yahooのゲストブックがこんなに不便なものだったとは、
今更こんな事で思い知りました。
何はともあれ、皆様にまで被害が及ぶのではないかと
ハラハラしましたが、それは無い様なのでホットしてます。

みのじさん
悪夢・・・そうか、みのじさんが電波飛ばしてたのね(-_-;)
何て、ジョーダンですけれど、それにしても随分厄介な
辛い風邪でしたね。 病み上がりで無理しないで下さい。

モモは とみやの頭の中で、もっと表情豊かに暴れて
ますのよ奥さん♪ (´ψ`)m ほほほほほ

北海道はやっと、クロッカスや福寿草が咲きましたよ。
もう少しで、水芭蕉の群生地も咲き誇るかも知れません。
そちらは果物の美味しい季節なんですね(^_^)
こちらでは林檎がハズレ多くなってきました。マズイです(爆笑)
 

BBSのトラブル大変でしたねえ。
悪徳業者の思いもかけない手口にびっくりです。
よくもまあ、そんなことができるもんだ\(◎o◎)/!

M様
あははははは、本当にビックリでした。
2日間ブルーな気持ちと怒りでグッタリでした(-_-;)
早く原因解明して欲しいです(>_<)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



