とみやの日記. 約3年ぶりの生存報告
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-01-04(Tue)

約3年ぶりの生存報告

2011年 年賀
皆さま 明けましておめでとうございます。
そして、約2年半以上放置した事を深くお詫び申し上げます。

ええと、本当に申し訳ございません
まず、放置し過ぎて管理画面に入れませんでした(T_T)
それだけでは無く、色々とリンクしていた画像やサイト様が
消えておりました・・・・・。おいおい直していきます。

HPサイト全面改装予定・現在TOPのみ表示しております。
上の絵に柄と背景の入った絵が飾ってあります。

コメント下さっていた方々、誠に申し訳ございませんでした。
今日は時間が無いので、後ほどお返事致します。

話せば長い言い訳になりますので、気になる方だけ下文字反転でお読み下さい。

まず、気分落ちしていた頃に益々気分の悪くなる出来事が有りました。
馬鹿旦那との最悪のイザコザです。もう、家庭内別居も約3年になりました。
2009年9月9日(救急の日)に自転車事故に遭い、肋骨の軟骨骨折
両足打撲(左足シコリの後遺症)・左腕打撲で、全治3カ月の通院。
2010年2月、勤めていたお店が閉店することになり、2009年12月から、
ほぼフルタイム・カウンター業務となってしまいました。
2010年4月からはハローワーク通いとなり、不況の最中 再就職も
ままならず、途方に暮れやっと11月に再就職となりました。
12月までは仕事柄とても忙しい毎日でした。 ようやく今年に入り
少し落ち着いた所です。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかった。

お帰り~v-343

とみやさん、よかった、よかったv-424
そうですか、何気に約3年ぶりになりますか~。
私も食べものばっかじゃなくて、そろそろ絵を描こうかと思ってたところなんです。
しかも、きちんと絵画教室なんつーものに行ってみたい。と日本人の絵画教室を探しているのですが、私の都合にあったところがなくて、やっぱ現地?
とみやさん復帰したら、また一緒に楽しめるね♪♪

後は、子育て中のあの方が復帰すれば・・・・・。

みのじさんへ

みのじさん 有難うe-266

まだ完全復帰じゃないので、皆様への連絡も
宣伝サイトへの登録もしていません(^^;)
ブログとHPサイトのリニューアルが終わってから復帰宣言しますね(笑)e-263

絵画教室ですか、良い所有ればいいのにねー。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



