とみやの日記. ご無沙汰
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-04-07(Mon)

ご無沙汰

皆様お久しぶりでございます。
3月末の棚卸作業から始まり、歯医者の検診に行き「虫歯発見」され、
今年も見事に歯医者通い・・・・自業自得・余裕無し とみやです(T_T)

チビの修学旅行対策の為、久しぶりにアレルギー専門医院に行って来ました。
某食肉偽装会社と小動物虐待の相次ぐ町は、それは恐ろしく変わっておりました。
駅ビルのテナントは殆ど撤退してしまい、ジャンクアート(スプレーアート)は 
そこら辺に描かれているは、車の交通マナーはとても悪いは・・・・・・・
大丈夫かココ!!??って感じでした。

それにしても、物価上昇のこの時に、何故ウチの店は新しく支店オープン
するのか解りません(>_<;) 毎年「潰れるんじゃない・・・そろそろ危ないんじゃない」
と言われ続け、暖房もろくに入らない設備の所(当店)まで有るんだから、
それこそ失敗したら共倒れな訳ですよ。。。。。。
まあ、支店の下っ端パートがほざいても、上の本社に不安は伝わらないのでしょうが;
どうせなら既存の支店改装してくれぇ~!!

そして、当然応援部隊が各支店から送り出されるわけですが、トラブル対応に
重点を置くので、ウチの店からは マネージャーさんが行くわけです。
しかも、2週に渡り出張する為、その間他のパートさんで穴埋めする訳です。
もう 自分の都合も含め、今月超ご多忙スケジュールです。。。。。。(TロT)
そんなこんなで、又暫く 更新無し&見逃げ になりますが、お許し下さい。


ウチのPCは文字変換がやたらと煩わしいです。
IME機能的に不便になったのも有りますが、「チビのせいだろう」
と思われる オイオイ な文字が出て来ます。

例えば 「もえるごみ」→「萌えるゴミ」
ゴミに萌えてどうするんだよ~っっっ!!! <(`ロ´;)>
しかも一発変換でコレってありえないだろ・・・・・・・。

ちなみに昨日4/6でHPサイトが2周年になりました。
全く更新出来ていないサイトへ お越し下さる皆様有難うございます。
そして申し訳ないです
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでと~~!!

サイト二周年オメデトウございます~~~~~。
しかし、ジャーマネの仕事の穴埋めをパートさんがするというのはすごいですね~。
パートさん優秀優秀!!
暖房は欲しいですね・・・・切実ね・・。

歯医者さん頑張っておくれ・・・一個でも見つかると長いと一年程逃れられないよね・・・がんばれ~~。

『萌えるゴミ』にはたいそう笑わせていただきました。

お体壊さないように気をつけてね~。

お久しぶりですね♪♪

待ってましたよ、とみやさん♪♪
相変わらずお忙しい日々なようで、しかも今以上にお忙しくなってしまうようで、これは大変な事ですv-12
そちらももう春らしくなりましたか?
もうお店の暖房がなくても暖かく過ごせるようになったのでしょうか??
歯医者通いって、な~んであんなに憂うつになるんでしょうね・・・・・。
早くとみやさんの歯医者通いが終わりますように!!

サイト2周年、おめでとうv-314

変わらずご多忙そうな日々ですね~。
ご無理なさらず頑張ってください"^_^"
自分も「萌えるゴミ」には笑ってしまいました。
しかも一発変換!?娘さん最高でっすv-398v-218
サイトの二周年、おめでとうございま~す♪

お返事は、忘れた頃にやって来る・・・・・

皆様へ
一か月以上ほったらかしですみませんでしたe-466e-330
サイト2周年のお祝いを頂いて有難うございました。
でも、本当に更新出来ないし、画像がアレだし・・・
もう「閉鎖した方が良いかも(;一一)」とか
思っている今日この頃・・・・・。

モンつるさんへ
北海道は4月暑くて暖房ほとんど要らなかったくせに
5月に入り「寒の戻り中」寒いです。

ウチの店のマネさんはレジ兼務だから、基本
レジの仕事しか穴埋めしてませんよ(苦笑)
凄くないの(^^;) ほほほほほほ

みのじさんへ
そんな 待って頂いていたなんて(T_T)
更に待たせちゃったよ、ごめんなさいe-466
「歯医者通い」は3回で終了しました。

Mさんへ
「萌えるゴミ」笑うしかないですよね。
チビに問いただすと「うん、いいね萌えるゴミ。
拾って来るよ♪」と、すっとぼけます(笑)

あとは、本当に変な所で区切れるんですよ。
例えば「ほほほほほ」ってカタカナに変換しようと
すると「ほほほ頬」とか訳分かりません(´`;)


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



