とみやの日記. 凹みまくり
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-03-20(Thu)

凹みまくり

ここ数日凹む事が続いています(T_T)
仕事に行って、一番最初のお客様からクレームを受けたり、
何をどう間違えたのか分からない過不足だしたり・・・・・・・。

春は自分と関わりの有った人が自殺してたり、親が死んでたり
毎年この時期は鬱っぽくなるのですが、凹みMAX状態でちょっと
鬱っぽくなってきてしまった・・・・・・

皆さんの所へ行って、今日少し元気をもらえたので、少しずつ
頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさんにとって、春は少し辛い季節なんですね。
人って、それぞれ色んな思いや経験を抱えてるんだなと思います。
無理することはありませんが、春に少しずついい思い出を
作って、元気になってくださいね。

そうですか、つらい記憶があるうえにつらいことが重なってしまったのですね。
嫌なことって重なってしまいますものね・・・
そういえば、私も去年の春はもう逃げ場がなくて泣いてましたわ^^;
でも今はもう笑い話にできる気がします。
年年歳歳人同じからず・・・時間が経つことで変わることもあると思います。
無理はせず、自分を大切にしてあげてくださいね^^

重なる時は重なってしまうものですね‥
私の春は、始まりの春の印象なんです

冬に、お別れしたあと‥春に出逢いが会ったりで
とみやさんにもこれから、いい出逢いがやってくるんじゃないかなと思います(^-^)
シュナさんが言ってますが、時間が解消してくれると思います
ゆっくりしましょ(^-^)

で、すいません。。他所様のブログで失礼ですが‥
シュナさんの掲示板への書き込みができなくて‥
やり方が悪いのか、エラーでちゃって何故でしょ(^_^;)
もう一度、伺ってみますが‥心許ない。。。。

皆さん、素敵なメッセージを残されているのに
上手い言葉が見つからなくて申し訳ないんですが(汗)
応援する気持ちは一緒です。
ゆっくり、すこしずつ元気になってくださいv-22

ありがとうございます

皆様 暖かいお言葉 ありがとうございます。e-466
コザボタンさんへ
もう10年以上前ですから、当時よりは元気なんですけれど;
この卒業式シーズン 北海道ではまだ早々春の頃
どうとても、法事の予定とか立てる頃に思い出すんですよ。

シュナさんへ
そうなんです。 重なる時は重なりますねぇ~(T△T)
全部自分の不注意故に、凹み倍増・・・・・・。
たぶん全部をクリアーにする事は出来ませんが、
時間が経つことで少しずつ落ち着いてます。
シュナさんが今年笑って春を迎えられて、本当に良かった。

カレスさんへ
そうですね。 カレスさんには良いイメージですよね。
いつも出展は春ですし、そこから又新しい挑戦が
始まりますものね(^^)
私も新緑が眩しく、花が咲き誇る5月は好きなんですよ。

Mさんへ
いえいえ、とんでもない。
かえって、コメントし辛い内容に お心遣い頂き
恐縮です(>_<)
はい、皆さんの素敵な写真や文章・イラストと
制作力に、癒しと力を分けてもらって、
少しずつ回復しています。

お久しぶりです♪

私もうまく書けませんが、嬉しかったことも悲しかったことも、私の場合「空気の匂い」とでもいうのでしょうか?春になって暖かくなってきて、空気が春の匂いになってくると思い出すことあります。
秋には秋の匂いがあって、また思い出すことあります。(決してサンマの焼く匂いとかじゃなくて。ですよ)
ゆっくりゆっくりと、時が解決してくれるといいのですが。
こちらは気がついたら秋になってました。
なんだか寂しい季節ですよね、秋って・・・・・・。

新しいPCとの格闘、頑張って!!

ご無沙汰しています

「空気の匂い」←うんうん、有るよねぇ~(́д̀)

肝心な事はうっかり忘れるくせに、
忘れたい事は、なかなか忘れる事が難しいですね。
でも、忘れちゃいけない記憶だから しょうがない;

そちらは秋の始まりなんですね。 
北海道はやっと春の訪れを感じる様になりました。

PCとの格闘は半分諦めました(T_T)
使って覚えます。。。。ヘタレですみません。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



