とみやの日記. ホワイトデー
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-03-14(Fri)

ホワイトデー

テガミバチ シルベット&ゴーシュ ←テガミバチ シルベット&ゴーシュ
似てません 似てません × 3  落書きですから お許しを~。

さて、チビの今学年最後の参観日に行って来ました。
後日ウチには個別連絡が来るそうです・・・・・・・
アレですか? ここに来て進路変更をほのめかしているせいですか?
それとも、修学旅行の花粉&黄砂対策についてですか?
ふふ・・・・どっちにしてもご迷惑お掛け致します(^^;)

所で、最近 北海道の某建築会社が倒産しました。。。。。。
友達の家がお勤めの所だったので、とても心配しています(T_T)
でも、何て言ってあげて良いのか分からず連絡を取っていない状態。
ごめんね・・・・・・心配しております。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参観、三巻、山間

おお~デガミバチという本は残念ながら知りませんが、とみやさん絵は癒されるわ~ほんわかボワボワ~。
修学旅行の花粉&黄砂対策なんてあるんですね、
時代は確実に変ってるのね。
とみやさん頑張って!!進路変更の事じゃないよ、きっと。
お友達心配ですね。
皆、皆頑張れ~~!!

ご無沙汰です(^-^)

とみやさん、お忙しそうですね
それでも、お絵描きはしてる(^-^)☆
カワイイ女のコの絵ですね

私も、デガミバチというのは知らないです
でも、可愛く描けてますよ(^-^)
とみやさん、ひらひらなドレッシーな服好きですか?
ここだけの話?私も本当は、好き(笑)

ところで、個展の告知をHPにアップしたんです
で、DMハガキが結構たくさんあるので。。。
‥1枚いかがでしょ(笑)

新潟での個展で、観に来てくださいと簡単に言えないですが
ではでは、また(^-^)

Letter Bee

モンつるさんへ
ナルト購入ついでに、見かけたら読んでみて下さい。
本物はもっと癒されます(*^_^*)

花粉&黄砂対策は、まぁ、ウチが特別アレルギー
強くて、良く呼吸困難になってた(小学校の時)ので
旅行先でどんな様になるか分からないのです(T_T)
普段なんでもない人が、突然症状出るくらいですから、
もともとの体質的にどうなるか・・・・・・。

進路変更は「美術系の学校」へ行きたいなんて、
最近言い始めてるのですわ(>_<;)
金無いって!! 無理だって!!って お話。。。

カレスさんへ
春は多忙な季節&出費の痛い季節ですね(T_T)
女の子可愛いですか? ふふ♪嬉しいです。

ひらひらフリフリでドレッシーな服 
大好きですよ。(描くのが)
絶対に本人着ません・・・・(爆笑)

個展のDMハガキですか!! 良いのですか?
キャーーーーッッッッッe-266
是非是非 下さ~い(*>ѱѱ<*) 
1枚と言わず、2枚でも3枚でもe-266

あぁぁぁぁぁi-195i-195i-195
こんな時 本当に貧乏人って悲しい。。。。。
マジで観に行きたいのに・・・・(T△T)
生で美麗作品 拝見したい。。。。。。。号泣




お疲れ様です!

イラスト拝見させていただきました。
テガミバチは少しだけ読んだことありますが、
雰囲気出てると思います(^^)
完成版を観たいのは自分だけ?
忙しい中おつかれさまでした!
またおじゃまします。

GORIさんへ

雰囲気出てるなんて、嬉しいお言葉 
ありがとうございます(^^)
完成版・・・・完成版・・・・あはははははは
暫く 本格的に描く気力が出ないと思いますが、
見に来て頂けるよう 頑張りますわ <(`▽´)>

ほほほほほ。 若いお二人のはっちゃけぶりに
なかなか おばちゃんコメント入れられない
(入れちゃいけない気がして;) でおりますが、
勇気が出たらコメントします。
涙素さんは、なかなかウチのチビに似ているかも
知れません(笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



