とみやの日記. 豪雪地帯
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-02-26(Tue)

豪雪地帯

豪雪地帯2 豪雪地帯1
↑住宅街の路地は両サイド雪の山で、一通状態

23日~24日に掛けて、暴風雪に見舞われた北海道。
ウチの地域は特に酷くて、いたる所車が埋まり、吹き溜まりに埋もれ
JAFを呼んでもJAFが出動出来ない状況でした。。。。。(-_-;)
「何処の豪雪地帯なんだよ!!??」って言うくらい、我が家の前も
1メートルを超える吹き溜まりの山が幾つも出来ていて、雪かきに
2時間も掛かってしまいました・・・・・・。 全身筋肉痛です。
しかも又、今夜から同じ様な暴風雪になるとか何とか・・・・・・(T_T)/~~~
もう沢山です。 体が持ちませんって。。。。。そんな心境。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

足腰に気をつけて!!

日本列島、吹雪のど真ん中?今年はすごい雪ですね。
JAFが来れない状態なんて、一般市民はお手上げですよね・・・・・。
とみやさんも10代20代の頃の体と違うんですから、いいですか、腰には気をつけてくださいよ!!
いやぁ~、いい写真ですね♪
私の育った街も、晴れた日はこんな景色でしたよ~!!
これは、学校かな?

ギックリー

あははははは、確かに歳には勝てません(苦笑)
でも、まだギックリ腰にはなった事ないなぁ~。
それよりも体のダルさが抜けなくてシンドイ(^^;

そうそう、右側の写真は学校のグランド 
バックネットの緑色が鮮やかですが、今日は
どんより吹雪空(-_-;) 明日は暴風雪予報です。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



