とみやの日記. 神の手
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2008-02-20(Wed)

神の手

神の手 ←神の手と呼ばれる画像(^^;

皆様↑の画像をご存知でしょうか?
沖縄で年に何度か現れる「神の手」と呼ばれる現象らしい
のですが、実は真っ赤な偽物
フォトショで加工された作り物です。WWWWWWW
何処でこんなのを手に入れたかと言うと、鮮魚担当のTさんが
又してもやってくれました(爆笑)

「コレ知ってる?沖縄で年に何度か現れる「神の手」って言う
現象なんだってぇ~。 7人の人にこの画像と内容をメールして、
画像を待ち受けにすると幸せになれるんだってさぁ~。」と
自慢げに皆に披露。
その後一斉に「コリャ作りモンだろ~」とか、「逆に不幸になりそうだ」
とか散々に言われてました。 WWWWWWWWW

そうです、まんまとチェーンメールの餌食になったTさん。
調べてみたら、沢山胡散臭い内容で検索HITしまくりました(爆笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ~! この画像見たことあるある!
あまりにも胡散臭くて、逆に信用しちゃう人も
多いみたいね。
こちらのお天気は、寒さがちょっとゆるみました~^^
昨日今日は、日中は気持ちよかったですよ!
春が待ち遠しいよね^^

すごい、すごい~(感動)♪

胡散臭いけど信用しちゃったわよ~(爆笑)!!
神の手というより、なんか「こっちにおいで~。」って手をさし伸ばされているみたいで、怖い。
とみやさん、はんこは手に入りましたか?
立て続けにはんこが壊れるということは、「おらっ!!引き出すんじゃねぇ~。」って事なのかなぁ(笑)。
あたしゃ、おととい眼鏡壊れて、昨日時計壊れて、今日は何が壊れるんだ?とビクビクしてますが、今のところ大丈夫。

ふふふ、お母さん頑張りましたね~♪
ご褒美のケーキは食べた?
ヲタに囲まれるとみやさん。あ~、電信柱の影から見てみたいわ~(爆笑)。

見た瞬間スゴイ!って思っちゃいました。
個人的には実現していて欲しいですねえ"^_^"
チェーンメールが携帯で・・・時代を感じました。
お使い、お疲れ様でした~。
幕張メッセで東京ゲームショウ開催時の最寄路線で似たような体験あります。
動く秋葉原を感じましたv-234

えーv-12信じてたのにー!
騙されやすい私…。
うちにも着てました…それも、親戚、知人から4件も…。
私はめんどいので誰にも回してないけどね。

ははははは!もーとみやさんの日記おもしろすぎ!
「神の手」は胡散臭さプンプンですね。
なんか気持ち悪いです。
まさにこれは不幸を招きそうだ(笑)
そしてお使い話に大爆笑!
キツイ、それはキツすぎる・・・と思いつつ、ネタにあふれるとみやさんをちょっとうらやましく思いましたよ。(でも自分が同じ目にあうのはイヤ(笑))
また楽しいお話(ネタ)を待ってます☆

コメント返信 遅くなりました

コザボタンさんへ
やっぱり、この画像見たこと有りましたか?(笑)
結構昔から出回ってたんですね(^^;
調べてみて、初めて知りました。WWWWWWW
北海道は、まだまだ雪深し・・・・・です(-_-;)

みのじさんへ
あははははは、信用しちゃダメぇ~(爆笑)
ハンコはもう届いたよぉ~(^0^)ノ
安いけれど、保証は10年も付いてるんだよ!!
ビックリで嬉しい。ハハハハハハハ
そうですか、みのじさんも立て続けに壊れてますか。
ウチは前、立て続けに洗濯機と電子レンジと
掃除機が壊れて、経済的にとても厳しかった時が
ございます(T_T)/~~~ 何で続くのかしらねぇ~?
自分へのご褒美ケーキは、勿論食べましたとも!!
1カット670円のフルーツタルト上手かったです(笑)
>ヲタに囲まれるとみやさん
↑囲まれるってか、遠巻きに凄まれるってか・・・
とにかく、視線が痛い・・・・(-ロ-;)
兄ちゃんの他に娘さんも沢山いたわよ(笑)

Mさんへ
実現していたら、もっとTVとかで噂になってる
と思って調べて見たら、案の定ガセでした(笑)
>チェーンメールが携帯で
↑そうそう、本当に時代ですよねぇ~。
つい最近は、善意を装った「RHマイナスの血液」
を募集するチェーンメールまで出回ったそうです。
善意を利用するなんて、許せませんね(`皿´)/
>動く秋葉原
↑あははははは、解る×2

きむちゃんへ
珍しく書き込み有ったと思ったら、
信じてたぁ~(爆笑) 
しかも4件って・・・・凄過ぎる。WWWWWW

シュナさんへ
そんなに喜んで(?)貰えたら、こんなバカな
日記も報われるってもんです。 
有難うございます。(^^; 
でも遭遇したくないでしょ?(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。