とみやの日記. 恨めしや~
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-02-18(Mon)

恨めしや~

何故こんなにも爆弾低気圧が続くのでしょうか?
雪かき しても×2終わりません もういりません雪

そして、今年は働いているから気分が紛れたり、緊張したりで
体調も悪くならないかなぁ~と思っていたら、この爆弾低気圧続き
で、スッカリ だる×2状態です・・・・・(-_-;)
もう、夜は8時位から眠いし、朝は辛いし・・・・・・。
更新も、皆様のサイトへの訪問も怠っていますがお許しを~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春待ちどおしいですね~。

おつかいご苦労様です~マニアック本の正体がすごい気になります。
北海さんは連日雪なんですね、体辛かったら無理しないでね~。
今、前の職場で北海道店やってて、とみや母さんのあたたかさを思い出したよ。
お体お大事に~。

雪大変ですね(^_^;)

新潟でも新潟市ってのは、積もっても5センチ前後の事が多いですので‥雪かきすぐ終わるんですi-179
北海道じゃ、そうはいきませんよね。。。。

あんまり無理しないでいてくださいねi-201

と、トップのイラスト男のコが可愛いですね~
って、男のコですよね??
モモンガも、あのサイズでも‥やっぱり可愛いもんですね
とみやさんのイラストは、楽しいものばかり、日記も楽しいし
とみやさんの人柄でしょうね~i-194

あ、私もマニアック盆なんだか気になりました(笑)

マニア

モンつるさんへ
北海道は昨日今日と、とても暖かくなりました。
でも週末には又雪だとか・・・・(-_-;)

マニアック本の正体ですか、小説が元になっている
「バ○カーノ」と言う、ちょっとグロイ アニメの
設定資料集です。書籍ではなく「グッズ」扱いの為
メイトさんでしか手に入らなかったのですよ(^^;

カレスさんへ
新潟市は積雪多くないんですねぇ~、良かった。
TOPイラスト男の子で正解です(^^♪
可愛いですか? 嬉しいです。
日記も楽しいしですか?天然超えたバカなので、
又やってるよぉ~って、呆れてやって下さい(苦笑)

マニアック本は結構人気が有って、オークション
にも出てるくらい、今入手困難です(~_~;)


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



