とみやの日記. 雪祭り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-02-10(Sun)

雪祭り

キノコ妖精とモモ ←やっと出来ました。
HPはもう少し大きく、背景色を薄くしています。

さて、「札幌雪祭り」も「小樽の雪明り」もただいまピーク中。
日本全国的にも寒さが凄くて、雪が降りましたね。
皆さん風邪引いてませんか?

我がお店も このお祭りのおかげで、国際色豊かなお客様が
いらっしゃいます・・・・・(-_-;) 何語?何処のお国の人ですか??
な方が来ると、レジ一同
「頼むからココに来ないでくれ~~~
と祈ってしまいます(^^; せめて英語くらいちゃんと勉強しようと
思った瞬間・・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はぁ~色が綺麗~。

きゃ~~思って以上にカワイイ出来上がりですね~すごい色使いが綺麗~~、着色前はモモンガちゃん三白眼かと思ってましたスイマセン・・・。

あ~
北海道はお祭り真っ最中ですか~なんか良いな~
幸せになってきた~。
私は前に職場で外人さんにつかまった事あります
お客様第一のお店でアレは辛いですね~。

どうもです

予想以上の仕上がりになっていましたか?
良かった×2 本当は背景全部ステンドグラス風に
しようと思ったのですが、面倒で辞めました(笑)

あはははは、確かに下書きは「三白眼」に見えますわ。

モンつるさんは職場で外人さんにつかまった事
有るんだねぇ~。
私もしっかりレジニ並ばれて、見事に通じなかったよぉ~。 
通訳さんが飛んで来たぁ~。 WWWWWWWWW

うわぁ~^^ とてもあったかな絵になりましたね。
うんうん、やっぱり思ってたとおり、ステキな絵です♪
昨日は、大阪も雪が積もりましたよ^^
屋上で雪だるまつくって、豆太郎と遊びました。
今日はもうすっかり溶けてなくなっちゃいましたけど^^;
外人さん・・・コザボタンは、ジェスチャーあるのみ!です^^;

完成しましたね!

こんばんは、山狸です。
絵が完成しましたね。 色づかいがキレイですね☆
キャラクターも可愛いし♪
それに、それに花のツルの部分がとみやさんのサイン
になっているし♪
遊び心のある絵で見ていてハッピーになります。
なんだか物語りもできそうですね。

うきゃww

可愛い!!!
なんまら可愛い!!!!
着色とか構図とギガ可愛い!!!
打ち抜かれた!!!
ステンドグラス、十分伝わってるよ。
モモもふかふかしてそうでパフパフしたくなったよ。さすがだね。
雪祭りシーズンだね、昨日、旭川に小島よしお来たんだって(笑)

有難うございます

コザボタンさんへ
あったかな絵←嬉しいお言葉です、感謝。

豆ちゃんの足冷たいポーズが、可笑し可愛くって
最高でした。 ポッカちゃんLOVEです(^^♪

外人さんには、ジェスチャーあるのみ!ですよね(笑)

山狸さんへ
あはははははは。 いつもの事ですが、
やっと完成しました(´ー`;) 遅過ぎ・・・・。
沢山褒めて頂き光栄です。恐縮です・・・・。

ツルの部分のサインはもっと分かりづらく、
隠し絵的にしたかったのですが、技術が足らん
かったです(苦笑)。。。。。。

輝さんへ
ギガ可愛い!!! ←出た!!(爆笑)
そんなに褒められるとテレますじゃ(*>ω<*)ノ

旭川に小島よしお ←海パン姿だったのかな??
アノ姿で北国は自殺行為だよね。。。。。(-_-;)

ほんと綺麗です♪

カラフルなのに柔らかい色合いが素敵v-238
春の到来を感じました(^^♪
個人的に右下の胡桃を持った子がツボです。
良いアジだしてましたあ~(^o^)丿
パソコンの不調はいやですね~。
ROMが使えないとは、厳しい!!

おぉぉ~!!

これは、カワイすぎだよ~!!きれいに仕上がりましたね~。
完成おめでとう~♪♪
なんだかんだ言って、ちゃんと更新しているとみやさん凄いよ~。
そっかそっか~、あの雪祭りなんだね。
噂によると、最近の北海道および長野のスキー場は「リトルオーストラリア」とか呼ばれるくらい、OZが押し寄せているらしいですね。
この時期、私がとみやさんのお店に行ったら、「おいおい、今度はタイ人(またはフィリピン人)かよ~。」ってシッシッってされるわ、絶対。
インド人って思われるよりいいけどね・・・・・。

書き忘れました。

そうなのよ、そうらしいからね、お店にねOZっぽいのが来たら、
ダイ マイ!!」って言ってあげたら素朴なOZは大喜び。そしてとみやさんは超人気者♪
明日から長蛇の列決定v-218
ダイ マイ!!」=「Good day Mate!!」
いい?「ダイ マイ!!」よ!!

うわああ

なんて素敵なイラスト!
あたたかくて優しい…心がほっとする絵ですね。
色がとっても綺麗で、何度も眺めてしまいました。
忙しくてもしっかり描かれてて偉いなぁ~…
いやいや、いいもの見せていただきました。ありがとうございます^^
あ、いわれてみればさりげなくサインが入ってる!
ちゃんと絵となじんでるのがすごい…(全然気がつきませんでした^^;)

雪祭りで思わぬ余波が来てるんですね(笑)
先日アメリカの方とちょっとだけお話しする機会があったのですが、簡単なことを言ってるであろうにさっぱりわかりませんでした…orz
こちらからお話ししようとしても単語が出てこない。もうパニックでしたよ^^;
英語を使わない生活してるとやっぱりダメですね。
受験生のころは英作文好きだったのに…(苦笑)
雪祭り終了まで頑張ってくださいね~。

返事遅くなりました、すみません。

Mさんへ
春な感じに見えますか?キノコが有る時点で
秋っぽいかな?と思っていたので、嬉しいです´`;
>右下の胡桃を持った子がツボです。
↑ほっぺムッチリし過ぎてますが、アジと言って
頂けて良かった(笑)

パソコンは、システムの復元を掛けてから何とか
持ち直してはいるのですが、まだ怪しいです(ーー;)

みのじさんへ
可愛くて、綺麗なんて、嬉しいお言葉有難う♪

そうそう、オーストラリアのスキー客多いですよ。
今年は韓国とか中国の人が多かったなぁ~。
安心して、ロコツに「シッシ」はしませんよ(^^;
>「グダイ マイ!!」=「Good day Mate!!」
↑ほうほう、「グダイ マイ!!」が、ナチュラルな
発音に聞こえるのね・・・・・って、イヤイヤ
長蛇の作っちゃ駄目なんだって。WWWWWWW

シュナさんへ
>あたたかくて優しい…心がほっとする絵ですね。
↑何て嬉しいご感想。有難くて拝みました。感謝

サインちゃんと絵になじんでましたか?
あぁ良かった。 ちょっと安心しましたわ。

>雪祭りで思わぬ余波が来てるんですね(笑)
↑そうなんです、来るんです何故か・・・(^^;

言っている事は何となく分かるけれど、こちらから
話しが出来ないんですよね~。 
そうそう、単語が出てこなくて、パニック
同じです。 WWWWWWWWW

シュナさんも後少しですよぉ~。
頑張って下さいね~。(^0^) ノ 卒業に向けてGO!


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



