とみやの日記. 下書き
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-02-02(Sat)

下書き

書きかけ・下書き ←下書きのみ完了

やっと下書きが終わりました。
(本当は2月のHPトップにしたかったが、間に合わなかった

最近ブログを続けざま更新していますが、連休じゃ有りませんよ。
チビがテスト勉強しているので、食後にPC使えるのです(苦笑)

それにしても本気で調子が悪いパソ子さん・・・・・・(-_-;)
スキャナー様ご乱心で、パソ子さんはタミフル状態です。。。。。
早めに変え買えしないと、データーがすっ飛ぶ危険が
ちょっと本腰入れて 品定めしないと・・・・・・。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この絵、仕上がるの楽しみにしてま~す(*^_^*)
ちなみに、コザボタンの持ち歩き用PCは
振ったら、本体がカラカラ言うてます^^;
なんかの部品がはずれてるっぽい。。。
データのバックアップって、それまで何ともなくても明日やろうかなと
思ってる時に限って、直前にぶっ飛んだりするんですよね・・・
お気をつけて!!

そうそう、ウチの課長宅の夕食、おでんだったらしいんですが、
いい具合に煮上がって食べようとしたら、
ニュースで、一連の冷凍食品の回収品が流れ、
その中に、おでんに使った牛スジがあったらしい・・・
その日の夕食は、おでんから卵かけごはんになったって。。。

この絵良いですよね~私の仕上がりが楽しみです。
キノコがカワイイ。
リスちゃん(かな?)がなにしてるのかすごい気になる~。
タミフル状態・・・高度な表現ですね~(笑)。

原因不明

コザボタンさんへ
イラスト楽しみにして頂けて光栄です。頑張ります。
カラカラの音の正体はなんでしょうねぇ~(笑)
とっても気になります。

そうそう、バックアップ取ってない時に限って
ぶっ飛んですよねぇ~(^^; ハハハハハハ

課長さん、危機一髪!!!
おでんから卵かけごはんになっても、被害に
遭わなかったのだから、良かったとしましょう(笑)

モンつるさんへ
褒めて頂けて嬉しいです(^^♪早く完成したいです。

リスに見えましたか? 実はいつものモモンガです。
居眠りしてしまった妖精さんが、前に転がって
行きそうになっているのを、慌てて掴んでいます(笑)

タミフル状態=異常行動
コメント書いても書き込めない、ブログ書いても
書き込めない、タブレットが誤作動する等など。
もう、本当に危険な状態です・・・・・(-_-;)

凄い騒ぎですね(冷凍食品)。

おぉ~、何だかんだと言いながらも着実に進んでますね♪
色が入るのを楽しみにしてます(*^_^*)
データのバックアップ・・・・・、前のPCでそれを怠り、息子の大切な写真が全部ぶっ飛びました・・・・・。あぁ~、思い出しちまったぁ~。
さてさて、今日本は凄い騒ぎですね!!
信じられないことが起こった。とはこういう事でしょう。
最初はよその国のお話かと思いました。

みのじさんへ

凄い騒ぎです(苦笑) 毎日のように新たな情報が
出てきて呆れます(-_-;) 早く解明して欲しい。

あらら、大切な思い出が全部ぶっ飛びましたか(>_<)
それは悲しい・・・・。今 我が家も危機的状況。
騙し騙し、何とか使ってますが、何時落ちても
おかしくないので、更新が停滞したら
ぶっ飛んだと思って下さい(T_T)/~~~

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール様

只今 一杯一杯の不定期更新の為、他に宣伝
出すほど余裕が有りませんが、もし更新が
定期的になるようなら、利用させて頂くかも知れません。

お声掛け有難うございました。m(_ _)m

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



