とみやの日記. 又か!!!
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-02-01(Fri)

又か!!!

中国の毒餃子騒ぎで、我が店も被害を被っております(-_-;)
北海道の取扱店で、しっかり店名入っていました・・・・

ショック


そして本日、餃子と冷凍食品をお買い上げのお客様から
もれなく言われる「コレは問題の会社とは関係ないの??」
「国産??!!」「大丈夫なの??!!」etc・・・・・。

疲れました・・・・色々な意味で・・・・
でも、もっと大変だったのは昨夜必死で商品調べたり、
撤収したりしていた「品出し」の人達なんだよなぁ~(T0T)

暫く この被害は続きそうです・・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~。
毒餃子、大騒動になってますね~。
意図的に混入された可能性もあるとか。
国や企業で、水際や輸入の段階でのチェック体制を強化してほしいですよね。
とはいえ、最近は国内の商品も信用できなくなってますけど・・・。
お店は本当に大変だと思います。

風評被害拡大・・・・

Mさんへ
有難うございますm(_ _)m 本当に大騒ぎです。
体調悪くされている人も増えてきていますし、
早く原因を解明して欲しいです。
そうじゃないと、中国産と言うだけで、何でも
犬猿されています(-_-;)(仕方ないですが・・・;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



