とみやの日記. 何だ??
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-30(Wed)

何だ??

画像削除したニャ

↑本日少し早く帰れたのでラクガキ; ショボ・・・・・・

さて、最近パソ子さんの様子が益々怪しくなってきました・・・・。
CD-ROMは半年ほど前から、完全に使えなくなってますけど、
昨日はメールを印刷したら、何度やっても文字化けするし、
ありえない事に、チビのブログに私のブログのリンクが有ったり・・・・・。
なっ・・・ナンダ??? 何の崇りですか?!!
しかもスキャナー様は前にもまして、フリーズ後
ガガガガガーーーーーギギギギィィィィッッッッ
と異音を発する回数が増えました・・・・。
チビには「スキャナー様ご乱心」と言われる始末。

早く変え買えしたい・・・・・が、金が無い・・・(TロT)/~~~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パソ周辺機器はお高いですよね~。

「スキャナー様ご乱心」うまいですね~座蒲団一枚!!
って、スキャナー様の乱心はシャレにならないですよね。
お高いです、近代機器は高いです、頑張って持ち直してくれる事を祈ってます。

女の子の髪の色とふわふわ黒ファッションの合わせが奇麗です。
全然ショボくないぞー。背景色もキレイダネ~。

ご乱心

色々お気遣いコメント有難うございます(^^;
本当にシャレにならない状況になってきました(T_T)
今日は打ち込んで保存を押したのに、ブログの記事が
見事消滅してました・・・・・。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



