とみやの日記. 買い物レポート
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-24(Thu)

買い物レポート

本日の北海道は大雪です。 
警報が出るほど、高速と飛行機が止まるほど
コレでもかと降ってます 
明日まで続くそうです  皆さんの所も降っている
でしょうね(-_-;) 爆弾低気圧恐るべし!!

さてさて、今年の目標の1つ「休みの日はブログを書く」が
もう既に撃沈致しました・・・・
20日の日曜日 「チビとゆかいな仲間達」を引き連れて
買い物に出掛けたんですけれど、帰って来たら疲れて
眠さに勝てませんでしたわ

なので、4日遅れでレポート提出(笑)
今回同行した「ゆかいな仲間」はチビ友1名
ウチのお店のパート友達 Oちゃん1名。 しかもこの
パートさんとはチビがCD借りたり、本貸したり、
カラオケ行ったりするオタク友達
チビに同じ匂いがすると言われた凄い人です(爆笑)

買い物レポート ←こんな感じで色々有りました。
とみやとOちゃんがガラス工房の綺麗な作品に見とれている最中、
チビsは「まりもっ○り」のコラボキャラを探し回り爆笑。
他にも珍妙なヌイグルミを見つけては「キモイんだよ!!」
と言って、ありえない反り返し状態にポージングさせたり、
「中国のバッタモンより酷くねコレ??」と言ったり・・・・・。
今回も私の寿命を縮めてくれました・・・・。
チビ友 頼むから止めてくれ! 
一緒に はしゃいじゃ駄目じゃん・・・・・・(T△T)



そして勿論向かった先は、マニアック商品が手に入る
「ア○メイト」 1時間半以上いましたねぇ~。
私は時間を持て余しておりましたが、チビsは
目的のブツを見つけハイテンション
Oちゃんは、1万円以上 本やらグッズを買い込み
紐が指に食い込む程の「大人買い」の
醍醐味を見せ付けてくれました。(^^;
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

若いって良いですねぇ。

今回の記事すごい笑った~~~~~あ~腹いて~。特のレポート絵に。
警報が出る程の雪とは、一体・・・気をつけてください~色々と。

一万円の大人買い、すごいね~私一応大人だけど出来ないわ~。
「ゆかいな仲間」最高です、会員にいれて欲しい位です~。

恐るべし

血は争えないぜ(笑)
やはり子にも絵好きは遺伝するものなのだろうか・・・。
そっちはスゲエ大雪みたいだけども、こっちは全然大したこと無いよ。。。
やはり北海道は広いな(笑)
メールありがと、日記にコメント付のに変更したよ(素直)
アニめイと・・・今入るのはとても勇気がいる年になりました(泣)

ゆかいな仲間

モンつるさんへ
笑って頂けましたか;(苦笑)
一緒に回っている方は、いつもヒヤヒヤ
なんですよ~(´`;)
「ゆかいな仲間」いつでも会員認定します(笑)

輝さんへ
そうなんだよ、「トンビが鷹」は産めなかった。
所詮「カエルの子はオタマジャクシ」ですWWW

そっちは大雪にならなかったんだね。
良かった×2 いっぺんに降るのはやめて欲しい;

>日記にコメント付のに変更
↑有難う。素直×2 WWWWW 
突っ込みやすくて良いわ(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



