とみやの日記. 就職体験
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-19(Thu)

就職体験

今年から、チビの通う学校で、職場体験が行われる事になりました。
この管内では初の試みなので、一応選ばれた学校だけが行います。
うん、良い事だ!! 働いてお金を稼ぐことが いかに大変なのか
思い知れ(`ε´)ノ 1週間位学校行かず、職場体験のみらしい・・・。

でも、只でさえキチキチの時間割なのに、そんな時間取れるのかなぁ~
(ーー;) それとも休日返上で どこかにしわ寄せが来るのかなぁ~??
うーん・・・(-x-;) 良い事ばかりでもないのかしら?

昨夜0:00丁度位に地震が有りました。
下からドンと突き上げる感じの揺れ、初めてです(>_<;)
震度は多分3くらいでたいした事なかったのですが、
最近大きな地震があちこちで起きているだけに恐いです。
何でもココはプレートが通っている所なんだとか・・・・。
いつ大地震が来てもおかしくは無いんですよね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、こんにちは(*^_^*)
親サイト様の更新状況が新しくなってましたね。
来るたびにどこかが変わっていてスゴイなあ。

就職体験で、自分にあった職業を見つけることができたら良いですね!

地震、大したこと無くてよかったです。
私のトコも小さいのが頻繁に起こる時期があって
肝からヒヤヒヤしました(T_T)

M様
親サイトちょこっちょこと直しています(笑)
自分の頭では一遍に出来ません・・・・(~_~;)

職場体験は、自分で選んで~と言うより、学校が
お願いした店に割り振られるか、決まった店の中から
子どもが選ぶかだと思います(´ー`;)

取り合えず働く苦労を味わえと!(笑)

地震小さいものが頻繁に起こるってのも、不気味ですね。
地震の多い日本。いつ何処で大地震が有っても
おかしく無いと実感しております(>_<)
用心しなくては・・・・。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



