とみやの日記. サプライズ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-10(Thu)

サプライズ

外郎 ←外郎と石鹸
HPをリンクさせて頂いている「音羽芸術の森」
山狸さんから頂きました。
しかも、こちらから「お年玉プレゼント」を送る前に
先手を打たれ、本当にビックリさせられました(爆笑)

とってもお高そうな箱入りの外郎・・・・。
しかも私の今まで知っている品とは、全く別物の
味と食感。 凄く上品でしっとりしていて、美ン味い

一緒に送られてきた石鹸は手作り品です。
しかも、オーダーメイドで、色・形・香り等を自分好みに
作って頂けるそうです。
使い心地もツルツルすべすべ(^^♪
手作り特有のツッパリ感も有りません。

本当に嬉しいサプライズでした。
有難うございまーす。 
*私もHP続けていて良かったと思える瞬間でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~、なんとお上品な!!

木箱入り?きやぁ~、すっごくお上品♪
>全く別物の味と食感。 凄く上品でしっとりしていて、美ン味い
なんて、これだけじゃどんなお菓子(?)なのか分からんよ~(泣)。
羊羹系?スポンジ系?
え?そんなのググれって?
「外郎」という名なのかしら?
いいなぁ~。。。。。。

カンガルーネズミ、可愛い~♪
これは着色するのかな?楽しみです~。

外朗ってなんだろ?

こんばんは~っと来たらなんだか、カワイイ写真が、外朗は後でネットで調べてきま~す。
手作り石鹸かわいい~~うわ~うわ~ラッピングも奇麗~~久しぶりに乙女気分になれました~。

調べてきました~。

外朗って書いて『ういろう』って読むんですね~。
『げろう』って読んでましたスイマセン~。

みのじさんへ
そうでしょ、ビックリしちゃうよね「箱入り」(笑)
「ういろう」は羊羹とお餅の中間みたいな感じ。
ボソボソ?モソモソ?していて、あんまり美味しい
と思わないのだけれど、頂いたものは、プルプル
しっとり、甘さ控えめで いくらでも食べれちゃう
(罠だな・・・・WWWWWW)

カンガルーネズミ可愛いですか?嬉しい(^^♪
頬袋が有るので、リスの仲間なんですよ。
ちなみにネズミカンガルーも居るのです。
顔が本当にネズミちゃん。
良くTVで出てくるのは「トビネズミ」
尻尾の先にポワポワした長い毛が有ります。
体の毛も長めなのだ。 紛らわしいねぇ~。
気が向いたら着色します(´`;)

モンつるさんへ
『げろう』←あはははは、読める読める
そうそう、『ういろう』が正解♪

>手作り石鹸かわいい~~
↑でしょ×2 形は20種類も有るんだって
もし興味が有れば、山狸さんに問い合わせてみてね。

はじめまして!

みのじさん、モンつるさん、そしてとみやさん、こんばんは♪
音羽芸術の森の山狸です。 今回、ブログで私のことを
取り上げて頂きまして有難うございます。
今回、初コメントです。 実は以前にも何度かコメントを
書きたいと思っていたのですが機械オンチで変に知識のない
私などが書き込んでしまうと、とみやブログを消してしまうのでは
ないかという不安で書き込みができませんでした。

しかし今回はどうしても書き込みがしたかったので、とみやさんに
コメントの入れ方を習い挑戦させていただきました☆

私の方も、とみやさんからお年玉プレゼントをいただき感激しました。
ホームページを立ち上げた時は、リンクして頂いている方やお客様との
このような素敵な出会いがあるとは考えもしませんでした。

昨年、私もいろいろ考えることがあり、HP閉鎖を考えていましたが
本当に続けていてよかったなぁ~と実感しています。

私の住む山里はド田舎で普段の生活では出会う事のない人たちと会話
できるって、とっても不思議ですね。
そう思いません? 

長文ですみません。。 まだ寒い日が続きますが皆さんお体に気をつけて下さい。
また遊びに来ますねっ!


山狸さんへ

山狸さんへ
初カキコおめでとうございます(^^♪
そして、有難うございます。

本当に、通常生活では絶対逢わないであろう人達と
今こうして交流出来るのは、文明様様ですよね。
サイトを続けていくのは大変な事も多いですが、
その分喜びも有るので頑張りましょうね(^_^)

ういろうかい!!

モンつるさんが『げろう』と読んでいた時、私は『そとろう』と読んでおりました(^_^;)
ういろうですね~(しっかり外郎に変換されましたわ)♪
あの名古屋の名物でしょ?
そうなのそうなのぉ~、いくらでも食べられちゃうのぉ~。私は抹茶ういろうが好きv-343

山狸さん、はじめましてv-290
いい時代になりましたよね~。
どこにいてもいろんな人と知り合えて、交流できて♪
今度山狸さんのHPにもお邪魔させてもらいます♪

とみやさん、またひとつ嬉しい出会いをありがとう♪

そとろう(笑)

あ~~、読める×2(爆笑)
名古屋のモノとはかなりイメージ違いますよぉ~。
もうね、ぷるん×2なんですよ(^^♪
本当 送って食べさせてあげたいくらい。
(でも 日持ちしないので送れない所が悲しい;)

こちらこそ、色々な人と繋がって頂けたら
嬉しいですよぉ~(^^) 
*山狸さんの掲示板に みのじさん発見(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



