とみやの日記. 福袋
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-06(Sun)

福袋

うーん。 初売りの2日は、開店前から人の列が出来
「恐い」と思うくらいでしたが、福袋目当てのお客様が
殆んどで、わずか10分位で完売。
それと共にお客さんは消え、店内ガラガラ(苦笑)
通常チラシが入った日は有る程度 人込みするのですけれど、
とにかく、昨日まではでした。
私 今日はお休みだったので、果たして人が戻って来たか
分かりませんが、戻って来て欲しい。
寒いし、暇だし、眠くなるので 4時間が倍くらいの時間に
感じられるのです。 WWWWWW
正月は やはり、大手さんには敵いませんわ(~_~;)

でも、毎年暇なら2日位の連休くれても良かったのでは。。。。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何ですってぇぇぇぇ?
1月2日からもうお仕事してたんですか?
本当にご苦労様です。
(そういう私も3日から仕事してました)
「福袋」に何が入っているんでしょうね♪
マンボーが入ってたらすごいなぁ~(笑)
暇なときって、なんであんなに時間が遅く過ぎるんでしょうね~。
通勤時、滑って転んだりしないように気を付けてくださいねっ。

二日からお仕事お疲れさまんさ~~。
みのじさん三日からご苦労様~。
スウィーツの福袋がかなり気になってる私ですが、とみやさんの仕事先!!あなどってはいけない!!
マンボウ、マグロ一体位は入ってますよね?

コザボタンも、お店でアルバイトしてるとき思ったけど
お正月って、お店は暇か忙しいか、極端だった気がします。
もう、そろそろ”いつもどおり”になったかな?

みのじさんへ
3日からお仕事ご苦労様でした。
福袋ねぇ~、マンボーが入ってたらブログの
ネタに出来たのにねぇ~。残念×2
中身は商品券5000円分と2000円
相当の商品でしたよ。
(不況の時は福袋が売れるって本当ね)

今の所 滑っても転ばずに済んでます(笑)
ハーイ、ケガしないように、頭打ってこれ以上
バカにならないように気を付けま~す。

モンつるさんへ
モンちゃんも職探しご苦労様~。
「スウィーツの福袋」←コレはモンつるさん
には超魅惑の品ですね(笑) 誘惑されてる。

福袋は期待に答えられず、至って普通でした;

コザボタンさんへ
そうそう、やっと昨日から戻り始めました。
前のお店が忙し過ぎる所だったから、
ここ新年から大丈夫なの?
1月の売り上げ大丈夫なの?って、
心配になります(^^; あはははははは
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



