とみやの日記. 久しぶりのイラスト
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-03(Thu)

久しぶりのイラスト

擬人化ミニー  ←コスプレ娘??
今年がネズミ年だと意識した時から、頭の中に何故だか
世界的に有名な アノお方とデ○ズニーの音楽が駆け巡ってます。
そして結局描いたのが、ミ○ーちゃんの擬人化(笑)
洋服に白の水玉を描いたら、すっごく浮かれたテントウ虫のように
なったので、模様は削除されました。。。。。

追伸
ワ○メちゃんとミ○ーちゃんのパンツ丸見え状態は、
教育的指導が必要だと思うのは、私だけでしょうか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお~擬人化ミニーさん良い感じよ~~、オナゴを描かせたらとみやさんの右で出るものナシですよ~おお~~。
この、パンツならOKですね♪
ワ○メちゃんとミ○ーちゃんのオパンツですか、私的にはおむつに見えるのでOKラインかな?
今年もよろしくお願い致します。

明けまして おめでとうございます♪♪

これまたスタイルがいいかわいい「見ニーチャン」ね!!
お仕事上の私の名前「ミッキー」(恥)なんだけど、お世話したおばあさんが「見ニー」って呼ばれてたんだって。
で、そのおばあさんの亡くなった旦那さんが「怒鳴る土」なんだって。
その話、聞いてたでしょ~(爆笑)。

年末は、そりゃぁ~大変な年末だったみたいで、だから大掃除なんかしなくてもよかったんだって~!!
でもちゃんと大掃除したなんて、偉いな~(*^_^*)
道がツルツルしているので、転んで腰痛めないように気を付けてね。

今年もよろしくお願いします♪

モンつるさんへ
イヤイヤ、私よりも上手い人は星の数すよ;

ブハァ~~、おむつ・・・オムツって(爆笑)
流石 私の娘。発想が素敵。座布団3枚!!

みのじさんへ
「三ッ木ー」に「見ニー」「怒鳴る土」
あはははははははは、お腹痛い(>▽<)ノ☆

そうか、しなくて良かったんだ掃除。
みのじさん、早く言ってくれなきゃ(´×`)

ハーイ、転ばないように気を付けまーす。

今年も宜しく お願いしますね(^_^)

遅ればせながら‥

あけましておめでとうございます
っても、もう9日ですが(^_^;)

みにーちゃんいいですね(^-^)
赤と黒も効いてる☆
とみやさんの描く女のコかわいいですよ♪
今年も、時間あったら描いてくださいね

よろしくお願いします(#^.^#)

わはははは~♪
ミニーちゃんを擬人化なんて、素晴らしい発想ですよ!
いや~でも、このコスプレ本当にありそう!
パンツもこんなのならオッケーですよ。
自分はワカメちゃんのパンツはオムツに見えてしまってます。
今年もよろしくお願いいたしますv-22

カレスさんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。
ふふ、可愛いって言って頂けて嬉しいです。
実はカレスさんの描く女の子も好きです。
密かに期待してますので、いつか又描いて下さい。
そろそろ個展に向けてスパートですか?
頑張って下さいね(^^♪

Mさんへ
擬人化ウケテ良かった(笑)
しかも姉妹揃って「オムツ」発想(爆笑)
流石、血は争えない。 WWWWWWW

こちらこそ宜しくお願い致します(^^♪
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



