とみやの日記. 頂き物
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-03(Thu)

頂き物

コザボタンさんクリスマスプレ

↑コザボタンさんから頂いた品の数々
左上の可愛い猫ちゃん、皿じゃありませんよ。
なんと「鍋敷き」勿体無くて使えません。飾らせて頂きます(笑)
下のテーブルクロスが白なので、猫ちゃんのストラップが
癒しジャグラーの台紙に乗っかってますが気にせずに(笑)
なんと言ってもコザさんの手作りストラップ。
仕事場の絶対必需品ロッカーの鍵に付けさせて頂きました

そして、私からも皆様へお年玉プレゼント
事前通告はしていませんでしたが、1/1 ブログコメント・BBS
メールを頂いた人の中から、先着順2名様に北海道のスイーツを
プレゼント致します。 当選者はコザボタンさんと山狸さんです。

辺境の地のHPに足を運んで下さる皆様にも又、プレゼント企画
致しますので、気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ? 驚
コザボタンが当選ですか? いいんですか?
いや~ん 嬉しいです(*^_^*)
全然思いもしてなかったので、超ビックリ&感激です♪
ありがとうございます^^
こういう、ビックリ企画もいいですね~。

それはそうと、喜んでいただけて本当に光栄です。
猫の鍋敷き、飾ってもらえるなんて、えらい出世です~ 笑
でも、贈り物をして喜んでもらえると、
贈った方も本当にうれしいですね^^

またビックリ企画狙って、遊びにきます~^^

コザボタンさんへ
ビックリ企画成功(笑)
コザ様はブログのコメントとメール部門で
総合1位でした。文句無し当選です(笑)

こちらこそ、喜んで頂けたなら何より(^^♪
ハイハイ、いつでも遊びに来て下さ~い。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



