とみやの日記. お正月
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2008-01-01(Tue)

お正月

クリスマスメッセージも、年末の挨拶もしないまま、明けちゃいました・・・・・。
おめでとうございます(´`; 今年も宜しくお願い致します。

ってか、新年早々からテンプレート自前で対応出来ず、
お借りしてる 相変わらずなヘッポコとみやです。

クリスマス辺りから、異様な忙しさで、頭がいささか
ぶっ飛んでますが、気にしないでやって下さい。

さて皆さん、昨夜は楽しい大晦日でしたか?
私は疲れ果てて家に帰って来たら、「一足早いお年玉」が
コザボタンさんから届いていて、そりゃもう舞い上がる嬉しさを
頂きました。(本当に有難うコザボタンさん

が、しかーーーし、ハッピーエンドで終われないのがとみやです。
連日のお仕事で、大掃除もままならない状況。
チビに窓拭き等頼んでも、あまり成果を感じられず(ーー;)
結局12/31のクソ忙しい日に、夕飯の時間になっても
掃除が終わらないまま、必死に掃除している私に、
「夕飯何??」とかホザク馬鹿が居るわけですよ。
こっちはもう、
疲れ果ててるんじゃぁっっっ
冷蔵庫の中に有る物食えっっ!!
ブッツリ切れました・・・・・・(=皿=)
そして、風呂入ってさっさと就寝中の私を、わざわざ
起こしやがる馬鹿もいるわけですよ
しかも用件は「PCの画面が真っ黒で、動かない。
どうすれば良いの??」
アホかぁ~っっっ!!!
そんな時にこそ強制終了で、直ぐに再起動させろぉっっっ
いちいち、人の眠りを邪魔すんなぁっっ!!!
と、怒りで終えた大晦日でした・・・・・・。

皆さんにとって、今年が良い1年で有りますように
(「お前もな」って声が聞こえる・・・・・・)

2008.1.3 追記
ちなみに2007.12.31の北海道某所
氷の道1

氷の道2

↑一面の氷道 ペンギンと白熊歩かせたくなりました。




 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます^^
平のおうちクリスマスイベントの賞品、喜んでいただけて
本当にコザボタンもうれしい限りです♪
それにしても、とみやさんのお疲れの様子が
あまりにも伝わってくる日記に、悪いとおもいながらも
ついつい笑ってしまいました^^;
今年もきっと色~んなことがある1年になると思いますが、
頑張りましょうね^^
今年もよろしくお願いします。

新年3日目になりました(笑)
今年も宜しくお願い致します。
賞品とても有りがたく使わせて頂いてます。

いや~、本当にネェ~。
普通手伝うとか、「何か買って来ようか?」って、
聞くんなら分かるのにさぁ~、ありえないよね。
はぁ~、今年も頑張ります(^^;
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



