とみやの日記. あぁぁぁぁ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-12-28(Fri)

あぁぁぁぁ

すいません、すっかり日記をサボりまくりです。
休みの日は全て潰れてます(-_-;)
クリスマスの買出しやら、今日は年賀状制作で終わってしまった
「いつまでクリスマスなんだよ」って感じですが、
年内ずっとこのままだと思います(T_T)/~~~

カウンター仕事が忙しくて1時間程カウンターに立たされたのですが、
ほとんど、「今係りの者を呼んで来ます」って、取次ぎだけでさ~
「アンタ、何でカウンターに居るの??」って顔されるんですけれどぉ;
Oさん、私にはカウンター無理でござる・・・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とても忙しそうですね・・・
年末にきて、寒さが厳しくなっているので
体調にはくれぐれも注意してくださいね。
お正月はゆっくりできるのかしら?

仕事大変そうだね(汗)
 
今日で今年も終わりだね。。。
年末年始  身体に気おつけてね。

今日から実家に帰ります←またかよ
では良いお年を・・・・

ありゃりゃ~本当にお忙しそうですね。
胃腸炎の方はいかがですか?
アレは本当につらいですよね~(T_T)。
お店も今日で一段落つくと良いけどなあ~。

2007年はブログにサークルに、お付き合い本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^o^)丿

年末年始もお仕事なのかな?
胃腸の風邪は大丈夫?
今年はいっぱいお世話になって心から感謝してます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~~~。

コザボタンさんへ
そちらも雪降ったのですネェ~。
今年の冬は、日本列島ちゃんと寒い冬なのかな?
コザボタンさんも楽しいお正月にして下さい(^^♪

輝さんへ
ふふ、小さい所なりの苦労を身に沁みた半年でした(笑)
新しい家族も増えて、楽しさ(?)倍増かな?
良い新年をお過ごし下さい。

Mさんへ
忙しさに本来のズボラ心が剥き出しになった状態です(笑)
胃腸炎は回復しましたよぉ~。
ご心配頂き感謝ですm(_ _)m

こちらこそ、散々お世話になりましたぁ~。
良いお年を~(^^♪

モンつるさんへ
年末年始もガッツリお仕事ですよぉ~(-ψ-;)m
本日1日だけお休みです。明日から普通に仕事(苦笑)
こちらこそお世話になりましたぁ~。
今年も可愛いイラスト沢山見せて下さ~い(^▽^)ノ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



