とみやの日記. 寒い×2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-12-03(Mon)

寒い×2

皆さん、お久しぶりです。風邪引き とみやです
今日は携帯から書き込みしています。
改行が変な時は笑ってやって下さい。

さて、本日は恐怖の3者懇談でした。
今の所は問題も無く、成績も[変わらず]との事(^_^;)
「まあ、壁に当たってる時期ですね。」と言われて
帰って来ました。

食品の偽装が多い昨今、何を信じて良いのか、
分かりませんよね。(∋_∈)

そんな時に、お客様から「ちょっとコレかなり
賞味期限過ぎてるじゃない」と言われたのさ。
すごくビックリして、「すみませーーん
確認しますので、お待ち下さい
って見たら、[2008.04]だったのよ

イヤー、焦るよね(^。^;)
でも、過剰反応する気持ちも分かります。

そうだよ。「不正な事をする企業を憎んで、お客様を憎まず」
と笑顔で「来年の4月まで大丈夫ですよ」と答えた とみやでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、おはようございます♪
お風邪大丈夫ですか?
HPもブログもクリスマスですね!
サンタのモモがかっわいい~"^_^"
壁に当たってる時期ですか~、そんな年頃もありますよね。
自分にもあったように思います。今も別の意味でぶつかってますけど(笑)。
年賀状は自分も悩みのタネ、どうしよう~、ネズミなんてかけまへん・・・。
磁気ネックレス、自分は効いてるような気になってました。
暗示にかかりやすいのかも~(爆)。

前のコメント最初切れててすみません~「ありがとうと言いたくなる・・・」です~。
風邪、大事にしてくださいね~なんや長引くのが多いみたいなので・・・。

壁・・・・ですか・・・そいつぁ~頑張れ、頑張れ!!乗り越えたとき良い物見えるよ。
私も中3位でぶちあたったなぁ~。

「来年の4月まで大丈夫ですよ」と答えたとみやさんは偉い!!
私だったら品物もってMGRのとこ走って行くほど慌てるに違いない。


Mさんへ
イラスト感想有難うございます。
風邪は悪化中です(-_-;)・・・・・・。
チビは成績「下がりもしないけれど、上がりもしない」
正に壁に挟まれた状態です(苦笑)
Mさんは、磁気ネックレス効いてますか?
私はきっと状態悪過ぎるんですね(´`;)

モンつるさんへ
わざわざコメント追加どうもでした(^^;通じてたよ(笑)
壁は乗り越えると、得られる物大きいけれど、なかなか
大変だよネェ~。はははははははは;

>品物もってMGRのとこ走って行く
そうだよねぇ~普通。 でもウチのお店人数少ないので、
簡単なカウンター業務とかもレジが兼務しているから、
苦情&返品も簡単なモノは先ず自分で処理なのさ;
このおばちゃん何でも年賀状作ってて、2008年が
今年な気になっていたらしい(笑)
「ごめんなさいねぇ~」と何度も謝って帰られました。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



