とみやの日記. 連休
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-11-27(Tue)

連休

壁紙原画 
↑壁紙原画 モモサンタです。結構お気に入りの格好 
ラクガキ天使 
↑ラクガキ天使 羽適当過ぎ そして見事に修正箇所クッキリ

さてさて、やっとの連休も本日で終了。
だけど予定の半分もアレコレ「しなきゃ」と思った事が
出来ていません ←100%怠け者

年賀状も「今年はモモでOKだわよね、ネズミ類だし・・・・・」
とか思いつつ、何もやらなかった。。。。。。
ええ、今回もお正月が遥か遠ざかった頃に、皆様の所へ
ポストインされると思います・・・・・(-_-;)



職場での会話で「ウチの息子(娘)は30過ぎてるのに、
まだ結婚しない」「するつもりがないのかしら??」と言う
話題を多く聞くようになりました。
「晩婚世代だから気にしなくても良いのでは・・・・」と
フォローする とみやです(~_~;)

そんな中、「ウチの子なんて、ちょっと友達と出かけて
来るから」って、家の前に2日間も車放置して、
何処に行ったのかと思ったら、横浜のお土産を持って
帰って来たよ と言う人が・・・・・・。
「今の子が考えている事は解らん」
と言われ、フォローしきれなくなりました(-△-;)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

と言いたくなる位ありがたい言葉です、私も未婚30なもので・・・横浜、北海さんからですか・・・すごい行動力ね関心するわ。

モモサンタ、きゃわいい~~、うっわ~~クァ~。
クリスマス使用のお庭もにも居るよちゃんとぬかりなく。
天使も奇麗よ、優しい感じがグー!!

休み前はアレコレ計画立てるけど、いざ、その日が来ると出来ないものだよね~夏休みの予定表のように。


わはは。
私も晩婚組ですから(笑)

しかしちょっとが横浜。いいフットワークしてるね。
私もチョットそこまで、沖縄に行ってみたいもんだ。

天使かわいいww
着色楽しみにしてるよ。

お久しぶりです♪

おぉぉぉ~!!モモがサンタになってるよぉ~!!カワイイwwww♪
すでに雪が降ったんですね。しもやけ・アカギレ・冷えに気をつけてくださいね。
磁気ネックレス、じっくりと効いてくるんじゃないかなぁ~。気長につけていましょうね♪
そんな感じで(?)、私は金運アップの「黄色い財布」ゲットしましたが、気長に待っているつもりです(爆笑)。

私の同級生(四捨五入で40)、まだ独身です・・・・・。
本人はまだまだあきらめてはいないんですが、ご両親(特にお母様)は「このままずーっと一緒に住んでもいいかもね。」って言い始めたそうです。

とみやさんの絵、ほっとするわ。

モモサンタ、か~わいぃ~(*^_^*)
モモちゃんの年賀状、かわいいだろうな~^^
ニャッハハー!
コザボタンも、思いっきり晩婚組ですわ。。。
まったく、見通しありませんです・・・^^;
夢は、若いお母さんだったんですけどねぇ。
コザボタンは、ちょっとそこまで北海道に行きたい!
なんか、最近、北海道に行きたいモードなんです~♪

皆様へ
絵の感想有難うございました。
モモサンタがウケて良かったです(^^♪
お正月のお着物が間に合うかどうか心配ですが、
取り合えずサンタは作って良かったぁ~。

「ちょっと出かけて来る」って距離は、横浜~北海道
じゃ無いよねぇ~??!!
でも、今の人達って わざわざ北海道から東京に
「買い物だけ」しに行く人とか、日帰りで海外
行ったりとか、多いらしい・・・・・(|||-ロ-;)
どんだけバブリーなんだよ!!`皿´##!!
って、貧乏人な私は「ひがみモード突入」で、
フォロー放棄しました(爆笑)

モンつるさんへ
30代未婚の人多いですよね。
だから気にしなくて良いと思うよぉ~。
自分は21で結婚してるからねぇ~;「人生失敗組」さぁ~
今になって「もっとやりたい事しとけば良かったぁ~」
って、後悔してますから(苦笑)

あはははははは「夏休みの予定表」←上手い座布団3枚

輝さんへ
右に同じく「チョットそこまで」で、沖縄に行ってみたい

天使お褒め頂き恐縮です。
ごめん、着色予定は無いだす・・・・・(-▽-;)

みのじさんへ
身体お気遣い有難うございます(~_~;)
磁気ネックレスは宣伝通り「じわわわぁ~ん」
なのかもしれませんが、使用3週間近くなる現在、
全く効いてる感じがしないんですよぉ~(ーー;)
3つ位つけなきゃ駄目なのかなぁ~??(苦笑)

>金運アップの「黄色い財布」
↑ご利益有る事を祈ります(笑)

>(四捨五入で40)、まだ独身
↑ゴホぉっっっ(ЗДЗ;)!! 年齢 四捨五入禁止!!

>「このままずーっと一緒に住んでもいいかもね。」
↑私の年の離れた従姉妹は、30を目前にした息子に
「金髪の可愛い子なら『男』でも構わないわよ♪」と
言い放ちました。←マジで。
(血は争えないと確信した瞬間でした(-▽-;)。。。)

コザボタンさんへ
>夢は、若いお母さん
↑ふはははははは。 うん、夢は夢で別物ですよ。
結婚とは「忍耐だ」って言った人が居ますから(笑)
「どんなに好きだと思っても、こいつ最低だ!!」
と思う日が来るそうです。 ええ、例外なく納得。

北海道に来るなら寒い時より、暖かい時をお勧めします。
美味しい物を沢山食べられる8月~9月頃かなぁ?
遊びに来る事が有れば声掛けて下さぁ~い(^^♪




プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



