とみやの日記. クリスマス
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-11-26(Mon)

クリスマス

クリスマス ←クリスマスバージョン

死ぬ・・・・年末怖い・・・・・ガラポン怖い・・・・ブルブルブル(|||〓▲〓)
あっ、いけない折角の休日だ。 仕事は忘れよう・・・・。

やっとクリスマス使用が完成しましたので、TOP変更致しました。
今回はHPもブログも兼用しちゃいましたよ;
壁紙秋のままですみません。。。。。(-_-;)

それにしても寒い!! 何でしょうか今年は??
秋の紅葉は紅葉と言うより「枯れた」状態で
葉っぱが直ぐに落ちてしまったし、雪が降り始めて
直ぐ、根雪になるような大雪の地域も沢山有るし、
やっぱり異常ですよね。

首が痛くて、某磁気ネックレスを買いました。
効き目がサッパリ実感出来ません・・・・(ーー;)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トップが、クリスマスにアレンジされましたね^^
はなやいだ雰囲気が、クリスマス!って感じです!

今年は、変な天気のおかげで、紅葉がいまいち・・・
夏の暑さのあとに、グッと冷え込まずダラダラすると
うまく紅葉せず枯れちゃった状態になるらしいですよ。

コザボタンさんへ
クリスマスの華やかさが、少しでも感じて頂けたなら
光栄です。(^^♪

そちらの方は、本当に「何時まで暑さが続くのだろう」
って思うくらい、秋も暑い日続きましたものね。
「枯れちゃった」と言うか、「病気」の一種かも(-_-;)
今年の北海道は、ちゃんとスキーが出来そうです(笑) 
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



