とみやの日記. 描き掛けばっかり
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-11-05(Mon)

描き掛けばっかり

庭描き掛け ごろ寝描き掛け
↑2点も描き掛けで止まってます
5連勤・6連勤が当たり前になって来た今日この頃。
すっかり放置プレー&見逃げ常習犯です・・・・・
HPなんぞ、今だハロウィーンですみません。。。。。。。

そして何より、私の大嫌いな宴会シーズンがやって来ようと
しております(-_-;) とても憂鬱です。。。。。。
飲めない酒を注がされ、「ビールは継ぎ足すと不味いんだよ
と文句を言われ、水割りを作れと言われ「薄いよ!!」と
文句を言われ、煙草の煙にむせ返り、頭痛と吐き気を何時間も
絶えなければならない 地獄世界 勘弁して下さい。。。。。。
もう直ぐ鬱期突入です・・・・・・。
今以上の音信不通になったら、描く気力も無くなったと思って下さい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ろ・6連勤!!
そ、それはきついっすよ、ネエサン。
体壊さないようにね。

裸の女の子良いね~気が強そう~、お庭グッズ?もかわいい、猫の目がすごい気になる~~~。

宴会は私はお金ないので毎回逃げてます~~、しかしつがさせて文句はダメだよね~~。


左の絵の黒猫ちゃんに一目惚れ~!
ラブリ~です (*^_^*)
コザボタンは、職場のみんなが無理やりついだり
する人がいないし、自分がそこそこ飲めちゃったりするので、
宴会は結構好きかもです^^
しかも、ついでもらうけど、つぎに行かないし^^;
自分のペースで飲めるかどうかで、楽しさ変わっちゃいますよね。

大変ご無沙汰していて失礼しました~。
たくさん絵がアップされてて、すごく楽しいです。
風景画綺麗!桜蘭は自分も読んでます(正確には妹が持ってます)
主人公のクールな性格が好き♪
忘年会のシーズンですね~。
自分は酒飲みなので、気安い仲間との宴会は好きですが
しがらみと付き合いだけの宴会は、やっぱりつらい。
文句言うなら(そもそも最初から)手酌で飲め!自分で作れ!
おじさま中心の接待式・封建式のスタイルは早くすたれて
各自のペースで楽しむ時代になって欲しいです。

宴会良いな←宴会好き(酒好き)

今はそんなに気を使わなくても良いんじゃない?
アルコールを受け付けない体だからと断るのが良いよ。
飲めない人を無理やり飲ますのは駄目だよね。
薄いと文句たれる奴にはおもいっきし濃く作ってやれ(笑)つーか私的にはあまり作らん←駄目女?
作って欲しくばキャバクラ行け!

猫に胸キュウン←死語???

モンつるさんへ
5連勤の後1日休み挟んで6連勤だったよぉ~(T△T)
噂では、12月の最後1週間は「休みが無い」と
思った方が良いらしい・・・・屍・・・・・・。

裸の女の子←ふハハハハハ。見えるけど裸じゃ無いよ(笑)
実は某グローバルなネズミキャラを擬人化させたくなって、
人間だったら「絶対ケバくてゴロゴロしてそうだな」
と思いながら落書きしてました。。。。。。 
来年ネズミ年なので(爆笑) 庭グッズ正解♪

コザボタンさんへ
黒猫人気有るなぁ~。 嬉しいです(^^♪
でも、目がガラスで出来ている「猫避けグッズ」の
置き物だったりします(爆笑)

どうも私が勤める会社が、行く先々癖の悪い所で;
「強制じゃ無い」と言いながら、「会社の行事に参加して
交流するのも仕事だ」とか、「新人は酒を注いで回れ」
とか言う所が多くてウンザリです(-_-;)

Mさんへ
いえいえ、こちらこそ見逃げで失礼しております。
風景画お褒め頂き恐縮です(^^;
なかなか筆の様に描けなくてCG挫折・・・・・。

桜蘭読んでますか、意外でした(笑)
私もハルヒちゃんのクールな性格好きです。

「しがらみと付き合いだけの宴会」←正しく!!
もうね、仕事場の他に、学校とか町内会とか
何でこう毎週のように有るんだよ・・・(TロT)/~~~
って言う位続くんですよね。
そうそう。「手酌で飲め!自分で作れ!」
マズイって解っているなら別なコップに入れろよ!!
何が「水じゃなくてウーロン茶で作れ」だよ!!
「氷だけで良い」って、割ってないじゃんかぁっっ!!!

輝さんへ
こちらもご無沙汰しております。
「宴会好き&酒好き」は良いな(~_~;)

>今はそんなに気を使わなくても良いんじゃない?
フフ、甘いな。。。。。まぁ、その内学校の役員とか
町内会の役員とかになったら、イヤでも出席しなきゃ
ならない事を知るよ。フフフフフフフフフ・・・鬱

ニャンコもう少し立体的になる予定。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



