とみやの日記. 放電注意
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-10-28(Sun)

放電注意

ヒカル&カオル ←桜蘭高校ホスト部・ヒカル&カオル
職場仲間の人が好きだと言っていたので、描いて見たくなりました。
久しぶりの版権イラストです・・・・・・・が、ごめんなさい m(_ _)m
似てません。。。。。。 桜蘭高校ホスト部・ヒカル&カオルFanの皆様、
葉鳥先生すみません(T_T)/~~~
とみやはアニメでは無く、原作マンガ支持派です。

さてさて、眠くて手荒れも酷くなった上に、最近 静電気が酷くて、
お金の受け渡しや、カゴに触るとバチバチ放電しまくりで、
お客様に電気ショックを与えている危険人物と化しました。
ヤバイです自分(T△T)・・・・・静電気を溜め込むと体に悪いそうですが、
帯放電を1日10回以上繰り返すのは病気ですか??





この前参観日が有りました。
いよいよ11月からチビの職場体験が始まります。
とっても希望倍率が高かった「図書館」への第一希望が通ってしまい、
周りのお母ちゃん達から「何故お前の子が行けたんじゃい?!」見たいな
白い目で睨まれて帰ってきました。。。。。。(´`;)
家での様子を話す中で、PC話題が多く、1時間とか2時間とか時間
制限させている人が多い中、 「好き放題使ってます」
とは言えなかった・・・・・・;
本人曰く、「唯一の娯楽を取り上げられたら生きていけネェ」
だそうです。。。。。。。まあね、君は確かにそうだよね(´△`;)


スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 桜蘭高校ホスト部・双子・ヒカル&カオル

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒカル&カオル激似てますね~すごい!!
私はアニメも漫画も読んでます♪テンション高くて良い漫画ですよね。
お客様に電気ショックを与えてるレジ嬢ですか、希少価値だわ、客になって電気浴びに行きたいわ(笑)、
静電気って溜め込む事が出来るんですね、コイツァ~びっくりです。

そうですか、御子様職場体験がんばってください、私の勤めている職場にも時々中学生が体験きてて微笑ましいですよ~~。
今はPCの制限がある家があるんですね~私の時はファミコン、またはスーファミだったわ・・・・遠い昔、もう、昔過ぎて・・・・・・ふ・・。

こんにちわ♪

ごめんよ~。
ヒカル&カオルってなんだよ~。ついてってないよ~。

あはは~、とみやさん、電気うなぎじゃないんだから~!!
なんて、笑っている場合じゃないですね(>_<)
ず~っと昔、車につける静電気防止のテープだか紐みたいのだか、あったの憶えてませんか?
静電気防止には何がいいんだろうね。乾燥は敵だよね。

今ってテレビ制限のお宅もあるでしょう?
私の頃はそんな制限なかったなぁ~。ゲームボーイもやり放題だったし。(っていうか、親が寝た後にベッドの中でやってたからか。)
うん・・・・これも遠い昔ね。(キティちゃんの)テトリスって今も流行ってるの?

おお、美味しそうな殿方が~!
「桜蘭~」はタイトル聞いたことがあるだけで未読です。流行にはとんと疎いです^^;
イイ男が拝めて目の保養させていただきました。うふふ。

すごいですね、放電しまくってますね。
とみやさんの住んでるとこは太平洋側なんでしょうか?
私は実家は太平洋側ですが、今住んでるとこは日本海側で、冬に静電気で髪が逆立たないのに感動しましたよ(笑)

あー、うちは昔、テレビとゲームに制限かけられてましたよ。
今の子はPCなんですね。
私は卒論進めようとしてPC開くんですけど、気づけばいそいそとLANケーブルをさして、ネットの海にダイブする自分が・・・
ええ、今日もそうです(爆)
職場体験なんて私のころにはなかったのにな~。
お子様が楽しんでこられるといいですね^^

すいません、名前忘れました。↑
おバカのシュナでございます^^;

モンつるさんへ
ヒカル&カオル似てますか? ヒカルぷっくりし過ぎたよ;
ハハハハハ、何処かの電気ネズミの様にバチバチしてます(笑)
幾らでも電気ショック与えますわよ。ホホホホ
職場体験長過ぎるのよ、1日・2日で終わるなら問題無し
ですが、5日間弁当持たせなきゃならないのよ(>_<;)
はぁ~~~っっ、こっちが疲れます(苦笑)

ファミコン時代に育った私は、いつも見るの専門で、
ゲームやらなかったんだよね。 WWWWWW

みのじさんへ
ごめんねぇ~、分かる人にしか通じない話題で(´ロ`;)
本当に、動くたびにバチバチするんですよ(苦笑)
そうか、「電気うなぎ」に進化してるのかなぁ?

そうだねぇ、TVもPCも制限している家って有るよね。
ウチじゃ「死ぬぅ~~っっ」て喚くよ(笑)

「キティちゃんのテトリス」???
ごめん、「ぷよぷよ」しか分からない。。。。。

シュナさんへ
美味しそうですか?(爆笑) 有難うございます。
実物はもっと素敵ですので、何か機会が有れば
マンガを手にとって見て下さい。
「太平洋側」←正解です。
えっ? 日本海側では、冬に静電気で髪が
逆立たないんですか?\(◎ロ◎)/! 
1つ賢くなりました(笑)

おぉ、シュナさん家は真面目なお家だったんですねぇ~。
そして、その反動が今来てますか?(爆笑)
卒論頑張って下さいねぇ~。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



