とみやの日記. 眠い・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-10-22(Mon)

眠い・・・・

雪遊び ←雪遊びをする子ども
眠いです、ひたすら眠い。。。。。
このまま冬眠させて欲しいくらい眠い。。。。。。
冬の到来を実感する出来事に、この眠い病手荒れが有ります。
特に今年は右手の親指と薬指がボロボロ
その内全部の指先がササクレだちます(苦笑)

本当に最近絵を描く気力がなくなってきてます。。。。。
ちなみにブログも面倒臭くなってます。
どうしよう・・・・・(-_-;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫です、私もアネサマの眠い病にかかってます。本気で冬眠したいよ。
しかも、何もかもがめんどくさい~ブログの更新もめんどくさいです~。
気圧のせいかな~手荒れはないですが、とみやさん右手の親薬指をお大事にね~。

って、イラスト感想行って良い?
すげーかわいい~~雪遊びチャイルド~~、つぶらな瞳が~~雪だるまにはめ込んでる目はマツボックリ?
描く気力なくでも癒し効果抜群よ。


コザボタンも、手がカサカサになってます・・・
もともと荒れやすいのに、仕事柄どうしてもね。。。
この季節、めんどくさいモードになるのかな?
コザボタンもブログ更新さぼり気味です^^;
PCは起こしてるんやけどねぇ~
ま、の~んびりぼちぼちでいいかな?と・・・
それにしても、ウチの近所で雪だるまができるぐらい
雪が降ったのっていつやろ?
10年ぐらい前かもしれないです。

ここにもひとり。

あ~、私の気持ちをそのまま代弁してくれて、とみやさん、ありがとう(爆笑)。
手荒れ、私は某はちみつ屋さんのコンテストの参加賞のローション塗ってます(笑)。
これがなかなかいいですわ~。
私はここ数日1日10時間くらい寝てるのに、まだ眠い。
この間(かなり)頑張ったポストカードも落選。
ブログのカレンダーも空白ばっか。
とみやさん、どうしようか~。

雪だるまが登場する季節になったんですね~♪
すっごくカワイイよ~!!
おぉ~、さむさむぅ。

モンつるさんへ
エールむなしく、右親指様が悲鳴を上げてます(苦笑)
「眠い病」はかなり色々な人に蔓延している模様。
イラスト感想有難うございました。
面倒臭くて、ザックリ描きして辞めちゃった半端モノ
ですが、癒してますか? それなら良かった(笑)
そうそう、目はマツボックリなのよ、せいか~~い♪

コザボタンさんへ
その内足の裏とかもガサガサになりパンストが伝線
しやすくなりますが、今年はまだ手が悲鳴を上げる
くらいで済んでます(^^;
皆「めんどくさいモード」ONになってるから、
ユルユル進めて行こうと思います(笑)
温暖化のせいで、雪の量が減って来てますよね。
今年の冬はちゃんとスキー出来るのかな北海道??

みのじさんへ
参加賞のローション効きますか?
うーーーーーっっっっ(>_<)
やっぱり出品すれば良かったかなぁ~?(苦笑)

>(かなり)頑張ったポストカードも落選
おぉうっっ。 それは勿体無い。
是非「みのじショップ」の新作にしてみては??

まだ雪虫の大群と格闘中ですが、もう直ぐ降るよネェ~。
店ではもう、クリスマスの飾りつけやクリスマスソング
が流れていますよぉ~(-▽-;) 気が早過ぎ(笑)

可愛いですか? 有難うございます。
メゲズに頑張ります(ラクガキ・・・・・・)




プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



