とみやの日記. 秋 満喫中
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-10-08(Mon)

秋 満喫中

秋と遊ぶ猫←秋と遊ぶ
秋はが楽しそうです。 胡桃やドングリ転がして遊んだり、
バニーテールやススキの穂でじゃれて遊んだり。
トンボを追いかけて食べちゃったり・・・・・
見ていて楽しそうなので、描いてみました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫ちゃんの、真っ白なホワホワなお腹!
枕にしたいー!! 笑
それにしても、とみやさんが働くお店の店長さん、
1度お会いしてみたいかもー!
なかなか楽しそうな気がするのは、気のせいかなぁ?

うわ~腹、腹奇麗ですね~なでなでしたいわ~。コザ様、枕ですか~それも良いな~。
そうね~秋の旬物は猫の遊び道具になるものいっぱいですね~、猫の前に大量の胡桃とどんぐり転がしたらどうなるんだろ?

しかしTさん最高ですね。

秋の猫は、忙しそうですね~(*^_^*)
Mも大量の木の実を転がしてみたいです。
ところで今更なんですが、猫をお飼いなんですか?
プロフィールのお写真も猫ちゃんですよね。
(記事を見逃していたらごめんなさい)

かわいい!!

とみやさん、お久しぶりです♪
本当に秋ですね~。
この猫ちゃん、「よ~し、やるぞぉ~!!」と気合を入れたのかと思ったら(笑)。
「お月見」の絵も、ほんわか~としていていいですね♪
忙しい、忙しいと言いながらも、しっかりと絵を描いていてすごいなぁ~!!

私も気になる店長さん♪

皆様 お返事大変遅くなりましてすみません;

コザボタンさんへ
子猫のお腹って、なんであんなにまん丸で可愛い
のかしらねぇ~(*>▽<*)ノ キャー♪

ウチの店長さんは、温和な優しい方ですよぉ~(^^♪
そんでもって、今回のような「お茶目さん」でも有る(笑)
お祭りシーズンは外でテント張って、うなぎや焼き鳥焼いて、
屋台やっちゃう人です(爆笑)
普通テナントとか、従業員にやらせると思うのですが、
ノリノリで店長自ら「焼き&呼び込み」してました。

モンつるさんへ
犬と違って猫は、お腹触られるの好きじゃないから
枕にしたら頭ガブッとされるかも・・・・(笑)
あんまり遊び物が多いと、猫ってムシするんですよぉ~
(^^; 何気に1つだけ転がっている「丸めた紙」などに
飛びついてゆく気まぐれさんなのです(笑)

M様へ
動物の中では猫が1番好きなのですが、今はアパートに
住んでいるので飼えないのと、チビが呼吸困難を
起こすほど、酷い猫アレルギーの為飼えません(T_T)
でも、小さい時から家では猫飼ってました。
今は近所の猫ちゃん観察で我慢しています(笑)
寒くなってきたので、なかなか「猫端会議」に遭遇
出来なくて残念な今日この頃。。。。。。

みのじさんへ
お帰りなさーーーい(^0^)ノ
日本の秋を堪能出来たようで何よりでした。

あ・・・・・、いや。。。。。。しっかりと描いては
いないなぁ~(-▽-;) 相変わらずラクガキばっかりです。

へへへ、店長だけじゃなく、他のパートさんも
良い方&面白い方多いですよぉ~(^^♪
犬好きな方は思わず、お客さんの連れて来た
ワンちゃんが外で待っているのを見かけると、
撫でまわしに行ったり、虹が出ていると交代で外まで
虹を見に行ったり、何とも和やかなのです(´ー`)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



