とみやの日記. 終わった×2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-10-02(Tue)

終わった×2

お月見ウサギ ←お月見うさぎ
すみません、お月見 随分過ぎましたけれど、描きました

やっと棚卸と学校祭が終わりました。 良かった×2
PM10:00過ぎるんじゃないかと言われていた棚卸は9:30前には
終了してくれましたし、チビのクラスの学校祭結果は6種目中
3種目金賞取れたし、点描は1~3学年 全11クラスのTOP
ただし、残り3種目は何も賞無しと両極端な結果でした(笑)
いや、でも皆頑張ったから良いさねぇ~。
来年は「全金取る」とかチビは言ってますよ、頑張ってくれ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、こんばんは。
お月見うさぎ、雰囲気ありますね~(*^_^*)。
お月見といい、ハロウィンといい、
季節の行事に縁が無い自分にちょっと反省。
学校祭に種目があるんですね~。
点描とか、アート系の種目、すごく楽しそう!

M様へ
雰囲気有りますか? そう言って頂けると嬉しいです。
本当はもうちょっと先取りして、フリーイラストに
出来るくらい手の込んだものを描いて、企画に
したいのですが、間に合いません。。。。。(苦笑)
チビの学校は弁論とか、演劇とかは無いのですが、
「立体造形」と言って、その辺の林で拾った木切れや
木の実・草などを使って、工作する部門も有ります。
面白そうですが、今の子達はカッターもろくに使えない
子が多いので、彫刻等やノコギリを使うこの種目は
ケガ人続出(笑)正に「血と汗と涙の結晶」なのですWWWWW
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



