とみやの日記. 一応生きてます。。。。。
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-09-23(Sun)

一応生きてます。。。。。

ハロウィン ←ハロウィン用イラスト
1週間も放置してしまいました 申し訳ござらんです
お仕事も連勤だったし、29日の学校祭に向けて、
本格的PTA仕事が入り、全然PCに触れない・・・・・。
仕事に行くちょっと前に「見逃げ」で終了する事しばし・・・・・(-_-;)
明日から5連勤&学校祭&棚卸でバタバタしてしまいます。
又1週間~10日間程 放置状態になりますがお許しを

さてさて、ウチの店の鮮魚担当さんが 趣味丸出しで
鮮魚コーナーを水族館化している、第2の魚君なのを
お伝えしたばかりですが、なんと青果売り場担当の
Mさんもかなり面白い人で有る事が判明。
自分で仕入れた「アケビ」をどこが食べる部分なのか
知らずに、珍しさに引かれ買い付けて来てました(爆笑)
ネットでググって食べる部分と、料理法調べてました。
・・・・・・ウチの店 いろんな意味で大丈夫か心配ですが、
まあ ご陽気で良い店です(´△`;) あははははははは
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ハロウィンイラスト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハロウィンイラストベリーキュート、マックスグレイトプリティ~~~~~~~~~~♪
いや~マジ、カワエエイラストだね~。

面白い職場だね~アケビかぁ~、ウチの担当さんは皮をテンプラで食うって言ってましたよ、「ええ!!種の周りの果肉を食うんじゃないの!!」ろ心の中で軽いショックを受けましたが。

って5連勤ってはんぱないっすよ、母さん!!他もろもろ行事が・・・・・そろそろ、有給とか・・・でない・・・うふ・・・。
でもお店の為にがんばりそうだな~母さん、自分の為に時間も作ってね。

それでもイラスト描いてるとみやさん、すごい!!
とみやさんのイラスト、いっつも動きがあっていいな~(*^_^*)
イラストが楽しそうだもんね♪
そうか・・・・・、5連勤突入か・・・・・。
学校祭、PTA、そして棚卸しまで・・・・・。
お店の人たちがすっごく楽しい人たちだから、とみやさんも頑張れるのかな?
あ~、そんな楽しそうな職場、私も一緒に働きたいよ。
(というか、きっとお喋りばっかりして仕事しないか)
「アケビ」なんて懐かしいなぁ~。
小さい頃、近所の山で採って食べてたよ~(山猿)。

モンつるさんへ
いやいや、そんなにお褒め頂ける出来じゃ有りません。
あっちこっち荒だらけでした・・・・・。

職場は面白人間多いですよぉ~。ネタの宝庫です(笑)
モンちゃん、アケビの食べ方普通は
「種の周りの果肉を食う」で当たりだよぉ~。
ただ、皮も料理に使えるのさ。
私はゴーヤよりもエグ味が強い苦さだから苦手。

あははははは、有給なんてナイナイ(~△~;)ノ

みのじさんへ
いやいや、こちらこそ出発前の忙しい所見て頂けて、
コメント頂けて感謝×2よぉ~♪
動き有りますか? そう言って頂けると嬉しいなぁ~。

そうそう、お店自体は楽しいし、人間関係ギスギス
してないから、とっても働きやすい所です(^^♪
一緒だと楽しくて、お喋りばっかりですね。。。。
仕事中怒られる常習犯になりそう(´△`;)

私も田舎が秋田だったもので、良くおやつにアケビ
食べてました。(山猿同士)WWWWWWW
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



