とみやの日記. ボケ・突っ込み
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-09-10(Mon)

ボケ・突っ込み

サラダ ←サラダ
正直、サラダもマリネも区別付かないと思いますが、所詮落書き
細かい事は気にせずにGO!

台風は大きな爪あとを残し去って行きましたね。
被害に遭われた皆様に、1日も早い回復を願います。

さて、本当に何故こんなにコントのような出来事が有るのか
不思議な日常を送っている とみやですが、7~9日までの
近況報告です(-_-;)

まず7日 
台風が接近し、午後から雨が降り出した北海道。
幸い午前中の仕事だった為、雨に濡れることも無く帰宅。
しかし、チビが学校から帰る頃にはかなり強い雨と風。
でも何故だか学校から聞こえてくる部活動の掛け声。
思わずチビに「アレは何部? 新しく我慢大会部でも出来たのかい?」
と突っ込み入れてしまいましたよ(=_=)ノ
台風にまで練習は必要ですか??!!

続いて8日
この日買い物に来たおば様方4名の集団。
買い物籠を置き、おしゃべりに夢中。
レジを打っていると突然「ちょっと、コレは別に会計してよ!!
会の買い物なんだから
」と怒り出した。
イヤ、そんなの知らんがな・・・(-_-;)
私 貴方様の日常生活関知してませんって
先に「コレは別会計にして頂だい」って
言って頂けませんか?

そして、ドッと疲れて家に帰ると何やらコゲ臭い
チビに「何やった?!」と聞くと 笑いながら「パンが炭になった」と言う。
レンジの中を掃除すると、壁面にベッタリと焦げた何かが!!
「お前コレ パンが炭になっただけじゃない
だろぉぉぉぉぉっっっっっぅぅぅぅ!!!
何爆発させたぁ~~~っっっっ」
 

しかし、チビは笑いながら「本当に炭になっただけだってぇ~」(´皿`)m
明らかなウソを平気で言う。

9日
こんな日常を送っているせいか、夕方仕事から帰ると
頭痛に見舞われ寝込んだ。。。。。

こんな日常に遭遇したいなんて言っちゃった人は誰ですか?!
喜んで代わりますよ(苦笑)

*拍手のお礼が大分遅くなっちゃいましたが、
いつも有難うございます。 
そして、毎日更新出来てないのに遊びに来て下さる
皆様本当に感謝致します。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

濃い三日間でしたねぇ、いや~生きてるってかんじだよ。
レジで不可解至極な事言ったりなんだりする人類は私の勤め先にも、現れますよ~不思議な人種ですよね~。お疲れ様です。
何より御子様が何を炭にしたのかが一番気になります。電子レンジでも焦げるのね。

ケーキとサラダ奇麗ですよ~、喫茶店の看板の絵にしたらさぞおしゃれだろう、なごみ~~~~。
いや、すみません、感想描く前にコオちゃんがエンターキーを踏んづけたもので・・・・・。
ケーキもサラダも高級そうだわ♪
ではお体に気をつけて~~~~。

とみやさん、こんばんは。
このままでは、とみやさんが芸人に!?
うまく平穏な日常に脱出できるよう、
祈っております~(T_T)/~
お体お大事に。

あぁ、すっかり忘れていた「日本のおばちゃん」思い出したわ。
そうそう、おばちゃんてこうだった!!とにかく身勝手なのよ、とっても。

レンジの中の焦げの正体は何だったの?
すっごく気になるから、ここはひとつお嬢さんに吐かせて下さい(笑)。

とみやさんに教えてもらったつぼ、ぐりぐりやってたら、やり過ぎて痛くなっちゃった(笑)。でもぐりぐりやって下さい。って書いてあったしね。
おかげでアレも終わり、つぼも効き、平穏な生活が戻ってまいりました♪

モンつるさんへ
濃過ぎる人生は疲れるよ。ハハハハハ

>コオちゃんがエンターキーを踏んづけたもので
↑モンつるさんがアタフタしているのを想像して、
笑ってしまった(>▽<) 咬むだけじゃなく妨害も
得とくしてしまったのか、コオちゃん!!

電子レンジでも焦げるからねぇ~。
レンジのかけ過ぎには注意しましょう(笑)
「高級そうだ」なんて勿体無いお言葉有難う♪
もっとちゃんと描ける様に努力します(´`;)

M様
色々な意味でご心配有難うございます。(苦笑)
息子さんが凶暴化&新イタズラ得とくしていますよ;
大変だぁ~(´∀`;) お家に帰る前に再教育しないと、
ウチの子の様になりますよぉ~。お気を付けてぇ~。

みのじさんへ
「日本の身勝手なおばちゃん」。本当に理不尽なクレーム
多くて困るのよ; 昨日も新人のアルバイトさんが
理不尽なクレームされてたから助けたかったんだけれど、
レジが1つ離れてて、助けられなかった・・・・(;_;)
結構凹んじゃって辞める子も多いのよね。

レンジの中の焦げの正体は今だ吐かず(苦笑)
チビの自白によると「トースト機能」と「レンジ機能」
を間違えて、パンを焼いたらこうなったらしいが、
絶対それだけじゃアノコゲは出来ませんって奥さん。
次の日 壁紙に焦げ目まで付いている事に気付き
唖然・・・・(-ロ-;) 火事にならなくて良かった。

ツボ効きましたか? それは良かった(^^♪
痛気持ち良いぐらいがベストだそうですよ(笑)
私いつも爪の跡が付いてます WWWWWWWW




プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



