とみやの日記. 更新出来るかな?
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-09-01(Sat)

更新出来るかな?

ボス

いやー、早いですネェ~ もう9月になっちゃいました。
結局8月はHPの更新出来ませんでしたわ(T_T)/~~~
せめて9月は1枚くらい・・・・・と思って↑の絵を制作中
えっ?ドレスの小娘どうしたって??!!
ホラ、いつものことですよ、気にしちゃダメ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当に、月日の経つのは早いですこと。
もう9月だもんね~。夏は終わったって感じね。
もう北海道は朝晩冷え込んで涼しくなってたりするんかな?
ドレス小娘も気になるけど(気にしてない、気にしてない)、とみやさんの美少年、大好きよ♪
これ、カラーで見せてね~(*^_^*)
↑プレッシャーかけてない、かけてない(爆笑)。
ぼちぼちでいいよね~(と、自分にも言い聞かせてる)。

こんにちは!お久しぶりです。暑さにやられました。もうゲンキ!いつも素敵な絵を見せて頂きありがとう!又宜しく!

みのじさんへ
そうなのよ、北海道は朝晩冷え込んで涼しくなって
来ましたよ。 そのくせ日中暑いからイヤになっちゃう;

美少年なんてテレちゃいますよ恐縮です(笑)
自分では苦手な「老人」描きに挑む方が難しいので、
頑張って「じいちゃん」らしく仕上げたいです。
一応カラーの予定・・・・ドレス小娘も・・・・・。
いつ出来上がるのかが不明なだけですよ WWWWWWWWW

rooimo様
あらら、暑さでダウンしておられましたか。
今年の暑さは尋常じゃなかったですものね(>_<)
無理しないで下さい。 のんびり×2(笑)
rooimo様の絵本も、調子が良くなったら見せて下さいね。
楽しみにしております。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



