とみやの日記. アイコン&壁紙
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-16(Mon)

アイコン&壁紙

モモ顔・キャハ ちびモモアイコン作りました。
↑は『キャハ』を選ぶと出てきます。
ホームページBBSのアイコンとして活躍します。
壁紙も変更しましたので、ご覧下さい。
リンクの「とみやのお家」からお入り頂けます。
*HPはPC専用です。携帯の方は↓のURLからBBSへお入り下さい。
http://www.abc-cgi.com/bbs/al.cgi?room=hptomiya
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~アイコンももちゃん激かわ~もう『とみやの日記。』のマスコットキャラですね。
リンクの『とみやのお家』から行けるを読んで行ってみて気づきました。
私そこから来たんじゃん。
バカでごめんよ~。
気温の変化が恐ろしく激しいので体調に気をつけてね~。
雪怖い~。

このちびモモも、かわいい~♪
いつもながら、さすが、丁寧なお仕事をされているな~。
と、尊敬・尊敬のまなざしです(*^_^*)

また地震があったんですね・・・・・。
そちらはどうですか?
まだ寒い日が続いてますか?
そろそろ暖かくなっていただかないと。

モンつる様
ヘイ!このまま「モモ」で押し通そうと思ってます(笑)
~リンク~ あははははは、モンつるさんらしくて好きよ。
モンつるさんも体調に気を付けてねぇ~。

みのじ様
いえいえ、尊敬される程じゃ無いわぁ~(>x<;)
本当に最近地震多いですよぉ~、恐いですぅ~。
昨日今日と北海道のココは晴天です(^^♪
風邪がまだまだ寒いですが、この前降った雪は無くなりました。

お二人とも可愛いと言って下さり有難うございます(^_^)
アイコンは投稿するまで、文字でしか表示されないので、
ちょっとずつ、ここでも載せていきますね(~_~;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



