とみやの日記. 2008年05月
--------(--)


web拍手 by FC2
2008-05-22(Thu)

色々有り過ぎ・・・・・

一か月以上放置しちゃいました。すみません
いつの間にやら 色々ブログ機能増えてるし・・・・・(^^;)

ええと、北海道もすっかり春を迎えておりますが、
4月暖かく 5月に入り寒い状態が続いています。 
数日前の台風のような強風で、遅咲きの桜もすっかり散ってしまっています。

私の近況は、もう3月からの失敗に気を取られるあまり、そちらに注意をしていると
別な所で失敗していると言う、最悪状態です・・・・・・(T_T)
注意力散漫と言うか、もう本当に「適正能力ゼロ」何じゃないかと凹みまくってます。
絵を描く気力も全くゼロ サイトの閉鎖も考え中・・・・・。

仕事も別な所を考えていたのですが、レジの方が一人病気で「手術が必要」な状態になり、
5月一杯で辞める事になったので、私まで辞めるわけにはいかず・・・・・・・。
こんな迷惑な奴が、働かせてもらってちゃ申し訳ない気分で一杯なのです(T T)

そして、そんな中 18日ウチのお店に窃盗が入りました。
幸い 深夜か早朝に入ったらしく、人が居なかった為、人的被害は有りませんでしたが、
最近 札幌圏内で連続している犯人の仕業の可能性が強く、警報器が作動しない様に
配線を切られ、ガラスを壊して侵入していました。

ああ、本当に物騒な事件が多いだけに 余計 憂鬱になる今日この頃・・・・・・。

まだ気持が鬱々なので、皆様の所にコメント行けませんが そろそろ「死亡説」が
出回り始めていると思うので、とりあえずご報告まで。。。。。。失礼しました。
web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



