とみやの日記. 2007年11月
--------(--)


web拍手 by FC2
2007-11-27(Tue)

連休

壁紙原画 
↑壁紙原画 モモサンタです。結構お気に入りの格好 
ラクガキ天使 
↑ラクガキ天使 羽適当過ぎ そして見事に修正箇所クッキリ

さてさて、やっとの連休も本日で終了。
だけど予定の半分もアレコレ「しなきゃ」と思った事が
出来ていません ←100%怠け者

年賀状も「今年はモモでOKだわよね、ネズミ類だし・・・・・」
とか思いつつ、何もやらなかった。。。。。。
ええ、今回もお正月が遥か遠ざかった頃に、皆様の所へ
ポストインされると思います・・・・・(-_-;)



続きを読む

web拍手 by FC2
2007-11-26(Mon)

クリスマス

クリスマス ←クリスマスバージョン

死ぬ・・・・年末怖い・・・・・ガラポン怖い・・・・ブルブルブル(|||〓▲〓)
あっ、いけない折角の休日だ。 仕事は忘れよう・・・・。

やっとクリスマス使用が完成しましたので、TOP変更致しました。
今回はHPもブログも兼用しちゃいましたよ;
壁紙秋のままですみません。。。。。(-_-;)

それにしても寒い!! 何でしょうか今年は??
秋の紅葉は紅葉と言うより「枯れた」状態で
葉っぱが直ぐに落ちてしまったし、雪が降り始めて
直ぐ、根雪になるような大雪の地域も沢山有るし、
やっぱり異常ですよね。

首が痛くて、某磁気ネックレスを買いました。
効き目がサッパリ実感出来ません・・・・(ーー;)

web拍手 by FC2
2007-11-16(Fri)

初雪

画像削除したニャ

あぁ・・・・・遂に昨日降りました「白い魔王」
しかも手袋が風で飛ばされて、泥水溜りの中にダイブ(|||-ロ-;)
寒いって!手が死んじゃうっってぇぇぇぇっっっ!!!
泣きそうでした・・・・・・。
どうにも抵抗力が弱っているらしく、「ものもらい」が出来てしまった。
やっと今日普通の状態になりました。
インフルエンザに気を付けなければ(-_-;)
web拍手 by FC2
2007-11-12(Mon)

寒い

ガーデニング用品 ←完成??
ひとまず完成したことにして下さい(-_-;)
本当はもう少しクリスマス要素を入れる予定なのですが、
これ以上は気力が続きません。。。。。眠い。。。。。。
そして寒い。 本日は雨風の強い1日です。
チビの学校では「インフルエンザ様」が流行りだし、
既に学級閉鎖になった所まで有ります
でも今晩、その学校へ行かなきゃならない私・・・・・・屍。
web拍手 by FC2
2007-11-05(Mon)

描き掛けばっかり

庭描き掛け ごろ寝描き掛け
↑2点も描き掛けで止まってます
5連勤・6連勤が当たり前になって来た今日この頃。
すっかり放置プレー&見逃げ常習犯です・・・・・
HPなんぞ、今だハロウィーンですみません。。。。。。。

そして何より、私の大嫌いな宴会シーズンがやって来ようと
しております(-_-;) とても憂鬱です。。。。。。
飲めない酒を注がされ、「ビールは継ぎ足すと不味いんだよ
と文句を言われ、水割りを作れと言われ「薄いよ!!」と
文句を言われ、煙草の煙にむせ返り、頭痛と吐き気を何時間も
絶えなければならない 地獄世界 勘弁して下さい。。。。。。
もう直ぐ鬱期突入です・・・・・・。
今以上の音信不通になったら、描く気力も無くなったと思って下さい。

web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



