とみやの日記. 描きかけの絵
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-08-30(Thu)

ブックカバー その2

ブックカバー2

今日は暑過ぎました。遂に30度超えて31度まで気温が上がりました(>_<;)
とても寝苦しい夜になりそうです

イラストはジミーに進んでいますが、まだまだ先が見えません

皆様 厳しい残暑乗り切って下さ~い (T∇T)ノ~~フリフリ
web拍手 by FC2
2012-08-29(Wed)

久しぶりにイラスト

bookcovr.jpg

まだまだ描き掛けですが、皮細工のブックカバーとしおりが可愛かったので
描きたくなりました。

本当は作ってみたいのですが、なんせ皮製品は我が家のミシンじゃ
全く太刀打ち出来ません・・・・・(´-`) ンー

フォークみたいな穴開けの道具を使って手縫いも出来るんですが、やはり
面倒なので、見て描いて楽しむに限ります(´д`;)←ヘタレ全開

暫く描かな過ぎてリハビリ必須状態

訪問&拍手有難うございました
web拍手 by FC2
2012-07-03(Tue)

もう直ぐ七夕

七夕 描き掛け

↑もう直ぐ七夕なので、笹飾りのイラストを描いてみようかと・・・・。

7/7に間に合わなくても、北海道の1か月遅れの七夕には間に合うかな(苦笑)


どうでも良い事ですが、まだ小学校の低学年だった頃、
織姫と彦星のイメージがどうしても、某サンリ〇のキ〇とラ〇だった私

ちゃんと絵本で見て、七夕の物語を知っていたのに何故だろう??


今日は朝雨降りで、昼からガンガン天気
体が気温差に付いて行けない・・・・(-_-;)

訪問&拍手 有難うございました
web拍手 by FC2
2012-06-10(Sun)

ベニヒワ

ベニヒワ

↑まだ完成手前ですが、ベニヒワを描いています。
久しぶりのイラストなのに中途半端ばかりですみません

まだ椅子のクッションは出来てません

訪問&拍手有難うございますm(_ _)m
web拍手 by FC2
2012-05-25(Fri)

ライラック祭り

モモ描き掛け

↑久しぶりにモモを描いてみようかと・・・・・ブサイク(-_-;)


5/23日から札幌では、ライラック祭りが始まりました。
香りのとても強い花なので、好き嫌いの別れる花かもしれません。

色は薄紫で、花の先端が4つに分かれているのが普通です。
5つに分かれているのを見つけられると幸せが訪れるとか・・・・・。

四葉のクローバー的な感覚ですかね。 

私が探すと結構あるんですよ(^_^;) そんなに価値有るのかい??!!
って、いつも疑問ですwwwwww

訪問&拍手有難うございました。


web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



