とみやの日記. 頂き物
--------(--)


web拍手 by FC2
2013-05-05(Sun)

沢山の有難う

体調不良と仕事多忙で消えていた2か月の間に、沢山頂いてしまいました。

鶴子よりハッサク 鶴子より誕生日プレゼント

↑ モンつる様 より  左 ハッサク  右 誕生日プレゼント色々

このハッサクが凄い美味かった。 今まで食べて来た中で1番のお味。
我が家の娘はイヨカンと間違ったくらいwwwwwww
こんなに美味しいの食べたら、普通に売っているのは食べられないわぁ~。
あっ、左上に見えている袋の中の皮は、ジャムにしようと冷凍したモノです。

カピバラさんコレクションに新しい子が加わって嬉しい~(*>▽<*)
金魚のポーチが涼しげで、オランダ家さんのラングドシャークッキーが
めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪ でもでも・・・何と言ってもメインは右の
見返りスズメ~ お尻とあんよに萌え萌えです  デレデレ
体調悪い中描いてくれて本当に有難う


雨月さんより誕生日プレゼント 博多のお菓子色々

↑ 雨月様 より  左 誕生日プレゼント  右 お菓子色々

お誕生日プレゼントに頂いたウサギの根付けも、羊毛で作られたマカロンも
雨月さんの手作りのお品です。凄い可愛い~~(*>ΨΨ<*) お上手
使うのが勿体ないので、暫く2つとも飾らせて頂きます。
お忙しい中わざわざ手作りして下さって、有難うございました。

九州の珍しいお菓子の数々は、有難く美味しく頂きました。



ちゃっぴーさんより誕生日プレゼント

↑ ちゃっぴー様 より 誕生日プレゼント

大好きなニャンコ先生グッズがぁぁぁぁぁっっっっ 
今回も沢山頂いてしまいました。 嬉しい~ ヌイグルミもふもふしまくりました♪
壮君のお地蔵様が可愛いハガキと熊ちゃんのタオル♪
オランダ家さんのお菓子詰め合わせ 美味しく頂きました。

皆さん 本当にご心配&お心遣い有難うございました。
涙が出る程嬉しかったです。 感謝感謝(*>ω<)人


web拍手 by FC2
2013-03-01(Fri)

3月になりました

早いですね、もう今日から3月です。
しかしながら北海道は、春の気配を微塵も感じさせない大雪予報。
今日の午後から吹雪初めて、明日明後日と猛吹雪らしいです

でもそんな鬱陶しいお天気を払ってくれる様な、素敵な贈り物が
届きました。

出産祝いのお返し

↑出産祝いのお返しにK様が送ってくれたお菓子の詰め合わせ。
天然素材だけを使った、優しいお品。 味も凄く優しい

本当にささやかなお祝いしか送らなかったのに、お気遣いさせてしまい
申し訳有りません  有難く頂きました 美味しかったぁ~♪

これからも息子ちゃんの可愛い成長楽しみにしております(*^_^*)

続きを読む

web拍手 by FC2
2013-02-16(Sat)

敵返しwwwww

フライングで皆さんにチョコを送り付け、ダイエットの邪魔をしていた私に
ダイエットの敵返し がやって来ましたwwwwwww

夏目グッズ 懐かしいチョコ

↑左は夏目グッズの詰め合わせ 一人で箱を開け悶えました
 右は懐かしい駄菓子チョコや期間限定チョコ

チョコパッケージ 可愛いチョコ

↑パッケージからして可愛い、でも中身はもっと可愛かった~
食べるの勿体ないくらい可愛いチョコです。
ちゃっぴーさん、本当に有難うございました

 
web拍手 by FC2
2013-01-04(Fri)

有難き年賀イラスト

今年も有難き年賀イラストを頂きました~

まずは 浮遊大陸の翼さんより

翼さん年賀

お美しーーーーい
女の子も美人なら、蛇さんも美形ですよ~♪ 服も背景も凄く凝っていらっしゃる
古代文字風にアレンジされた英文も素敵~~~

こちらのイラストは15日まで翼さんのサイトで配布されてますよぉ~


お次は 鶴子ことモンつるさんから頂きましたぁ~

 モンつるさん年賀 シジュウカラ

モンつるさん年賀 文字ナシ

***** ↑ 文字無しイラストも頂きましたぁ~ 1/6追加 *****

くうぅぅぅぅぅっっっっっ(>▽<) 可愛い~~~
シジュウカラさんですよぉ~ 
鳥さんへの愛が一杯詰まっててプリティーで優しい絵です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

こちらはご本人におねだりして頂きましたぁ~  テヘヘ


お二人共、本当に有難うございます

私からはお年賀無理なので、只今 寒中見舞い 誠意制作中です 
web拍手 by FC2
2012-12-23(Sun)

クリスマスプレゼントが来たぁ~

皆様 ご無沙汰しております
 
お陰様で腕は、何とか腫れが治まりつつあり、12/17からは日常生活で
腕を使っても良いとの事で、19日まで腫れや痛みが更に出なかった為、
20日から仕事復帰となりました。

仕事はクリスマス&年末の大忙しで、パソコンに向かう時間も少ししか
無く、皆様の所は見逃げで失礼しおりました。

もう随分前に、クリスマスプレゼントを頂いたのですが、
ずっとゴタゴタしていて載せられないままでした。

素敵なプレゼント その1 ちゃっぴーさんより

2013壮君カレンダー&さをり織ティッシュカバー ちゃっぴーさんよりクリスマスフレゼント

壮君の2013年カレンダーを始め、さをり織のテイッシュカバーに
100均の描き込み用提灯・ニャンコ先生・入浴剤・しょうが茶に落花生
優しい言葉の詰まったポストカードも頂きました。

前回もニャンコ先生の根付けを沢山頂いたので、今年は100均の
ミニツリーに吊るして、ニャンコ先生ツリーを楽しんでおります(^^)♪

ニャンコ先生ツリー ←娘が小さかった時は、ポケモンが吊るされていました(笑)


素敵なプレゼント その2

鶴子ことモンつるさんより

チョコレート ガラスの天使

美味しいチョコの詰め合わせと、ガラスの天使

フクロウ 正面 フクロウ お腹

綺麗なフクロウの飾りは、なんとお腹が開くんですよ  ビックリ!!

ペーパーツリー ← ポストカードと一緒に入っていたペーパーツリー

どれも素晴らしい心の温かくなる品ばかりです。
ちゃっぴーさん・鶴子 本当に有難う お陰様で幸せなクリスマスです



web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



