とみやの日記. イラスト版権・ラクガキ
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-05-07(Mon)

君と僕

君と僕 こーちゃん&あきら


久しぶりの版権 堀田きいち先生の「君と僕」 こういち君とあきら君です。

早くこの2人がくっ付けば良いと思うのは私だけでは無いハズ



さて、昨日は竜巻の被害が酷くてビックリしました。
災害に遭われた皆様に、お悔やみとお見舞い申し上げます。

北海道も午後から雷を伴った雨が降り続き、今日もグズグズ
した嫌なお天気ですが、私が家の中に引きこもっていたGW中に
すっかり春らしくなっておりました。

桜もチューリップもプリムラもヒヤシンスも一斉に、
花を咲かせておりました。
お天気が悪くっても春を感じた今日でした。

訪問&拍手有難うございました。 感謝
web拍手 by FC2
2012-01-22(Sun)

御誕生日祝い

ニャンコ先生

久しぶりの版権イラストです。 夏目友人帳ニャンコ先生描きました。

サイトリンクして頂いてる ちゃっぴーさんが、20日にお誕生日だったそうで、
ニャンコ先生お好きだそうなので、描きましたよwwwwwwwww
私も真ん丸ムッチリボディーが好きです♪

我が家にも全巻そろってます。(私は原作派)

今日は起きて 外見たら30センチくらい雪が積ってました。(まだ降ってる)

そして予想以上にホームページの改装が進まない・・・・(T△T)
絵も全部描き直さなきゃダメだろーコレってな感じです。

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2
2011-11-10(Thu)

ピ○ミン 新キャラ登場

タクミン

*** タクミン ***

生息地:オーストラリア  好きな食べ物:カレー(沢山食べると頭の葉が蕾や花に変わる)

嫌いな物:精神攻撃  弱点:お腹に抱えているアーミーを取り上げられると弱る・超弱る

特徴:アボカドにとても似ているらしい 

特記:他のピ○ミンの様に役には立たないが、ヘンな物 お宝を集めるのは趣味


---------------------------------------

久しぶりに版権で遊んでみました。 ピクミン+α

どんな内容で遊んでいるかは↓サイトを参照(爆笑)

アボカドのタクミ

タクミンとアーミー その1

タクミンとアーミー その2

最近、雪虫も飛ばない位 寒さが一段と厳しくなって来ました。

雪虫のムービー撮れないまま冬が来そうです(;一_一)


訪問・拍手 有難うございました。
web拍手 by FC2
2011-05-13(Fri)

圧力容器に穴って・・・・・

オーム

圧力容器に穴ってなんだぁぁぁぁっっっっっ!!!!!
「燃料棒が完全に露出し、大半が溶け落ちた」←大惨事だろ

あぁぁぁぁ、王蟲に覆われて欲しいわ原発。


各地大雨被害も出ているようで、お見舞い致します。

いつも辺境サイトへご訪問・拍手有難うございます。
不定期更新・進まぬ創作作業お詫び申し上げます。
web拍手 by FC2
2011-02-27(Sun)

ドアラ

ドアラ

ギャーこっち見てるぅ~。
フリーダム一筋のドアラ様描きました。
ええ、好きですとも

漫画もようやくペン入れ終わりました。
あとはスキャンして、手直しして、文字打ち込みです。
・・・・期待しちゃダメな作品だよ。リハビリだから

下記事 拍手有難うございました。

今日はFC2さん調子悪いですねぇ~。
凄く表示されにくいですわ
web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



