とみやの日記. イラスト・ラクガキ
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-08-23(Thu)

残暑お見舞い

2012年残暑見舞い

遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。

毎日ウンザリする程暑い今年の日本の夏。 
北海道も異常な湿度とスコールの様な雨・・・・・どうしちゃったんだ日本(>_<;)

まだまだ暑くて熱中症も食中毒も怖いですね。 皆様お気を付け下さい。

さてさて、久しぶりのイラストがいい加減なラクガキで申し訳ないので、
珍しい写真も載せておきます。

四葉と五つ葉の群生1 四葉と五つ葉の群生2 

四葉と五つ葉の群生3 四葉と五つ葉の群生

四葉・五つ葉群生 一つの株です。 良く見ると六つ葉や七つ葉も有るんです。
珍しいけれど 有りがたみが半減されてスミマセン

あっ、こちらの写真はお持ち帰り自由です(笑)

訪問&拍手 有難うございました

 



web拍手 by FC2
2012-06-25(Mon)

デッサン練習苦戦

ラフ デッサン練習

↑ デッサン練習中・・・・足元苦戦


昨日は整体に行って来ました。

1ケ所良くなっては違う所が悪くなる・・・・・。

「どうしたの?? 前とは違う所が あっちこっちおかしくなってるよ??!!
なかなか頑固な体質だわねぇ~」と呆れられて帰って来た・・・・(-_-;)

フフ、私が1番どうなってるのか知りたい

訪問&拍手有難うございました。
web拍手 by FC2
2012-06-23(Sat)

ラフ描き 座敷童

ラフ描き 座敷童

↑座敷童の女の子

雨続きの北海道。 
早く晴渡ってくれないとシーツとか毛布とか大きな洗濯物が出来ない(>_<)

*** 下書きにしたつもりが公開になってました。
中途半端な状態でご覧頂いた皆様 申し訳ありませんでした ***

ここから追記

今日は会社の帰り、携帯ショップに行って来ました。

何故かと言うと、「貴方がお使いの機種は、周波数の都合で、7月を
持ちまして、お使いする事が出来なくなります。 つきましては
機種交換をして下さい。」とのメールが来ていたんですよ。

もう何か月も経ってしまいましたが、出来ればギリギリまで
使い慣れた今の機種を使いたかったんです。

今日中に行かないと、明日は予定が有るし、平日仕事終わりに寄るのも
遅くなってしまうし・・・・・と思い、雨の中往復4㌔の道のりを
歩いたんですわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しかもショップに行ったら、「申訳ございません、こちらのメールですが、
どうも間違えてお客様に配信されてしまった様です」って言われて、

ええぇぇぇぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!なんですとぉ~っっっ!??????

雨の中わざわざ無駄足運んだのかい と悲しくなりましたが、
まっ、ちょっとしたウォーキングをしたと思えば良いか・・・・・・と、
今日はブラックとみやを抑え込んだ日。(=`^´=)エッヘン 偉いぞ自分

訪問&拍手有難うございました
web拍手 by FC2
2012-06-21(Thu)

ラフ描き

ラフ画 男の子

↑ 久しぶりに描いてますが、ダメですねぇ~ 
描かないからヘタさに磨きが掛ってますよ(T△T)

本当はもっと小さな子を描くつもりだったんですが・・・・・・。
どう見ても家の手伝いさせられてる小学生ですね

何とかイラストサイトに修正したい所です・・・・・・・。


あっ、次 女の子の座敷童に挑戦してみようかしらwwwwwwwww

北海道は今日も寒いですよ(>_<) 17度前後かな・・・・・
昨日も台風が去った後、同じ位の気温だったのですが、
湿度のせいか昨日の方が蒸し暑く感じました。

6月の台風はイヤですねぇ~ 皆様被害は有りませんでしたか?

私は気圧にやられてグッタリモード継続中

訪問&拍手 有難うございました。(-人-)謝謝♪
web拍手 by FC2
2012-06-02(Sat)

寒いんだが!!

藤1 藤2

藤3

物凄い曇り空で、見辛いですが、が咲いていました。
まだ満開とはいかないので、スカスカですが、好きな私は
凍える寒さの中写真撮影 ←バカ

6月です、今年も半年終わってしまいました。(何にも出来てねぇ~(TロT))

本日の最高気温12℃・・・・・寒い・・・・・・
ちょっと風邪気味?? なのか、肩こり等の影響なのか体調イマイチ・・・・・

ラクガキしか出来てません。(>_<)

悪魔 ラクガキ

↑あらゆる所が何だかなぁ~ 泣けてくる・・・・・
色んなバランスが悪いのはもちろん、実は最初天使の予定だったと言う・・・・・

描いてる内に「天使じゃねぇ~わ、悪魔っポイは・・・・・」とね wwwwwwww

明日は姉の病院に、衣替えと見舞いに行って来まーす

いつも来て下さる皆様、不定期更新ですみません 訪問&拍手感謝

web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



