とみやの日記. イラスト・動物
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-08-03(Fri)

絶好調

猛暑で苦しんでいる皆様に大変申し訳ない程、本日の北海道も涼しくて過ごしやすい1日。

私の体調も嘘の様にケロっと良くなって絶好調です
でも掃除に費やして、イラストや手芸はしていません・・・・・。

そこで、いつになったら出来るか解らないホームページ用に
描きあげて置いた作品を載せておこうと思います。

2月に載せた 猫ひよこイラスト 実はもう1匹隠れていたんですよ(^ロ^)

子猫とヒヨコとちびカエル

これ位のチビカエルなら私でも平気 
緑の子も可愛いですが、スカイブルーの子はもっと可愛いと思う

訪問&拍手 有難うございます
web拍手 by FC2
2012-03-10(Sat)

シードラゴン完成

シードラゴン完成
シードラゴンがやっと完成

最近タダの日記とラクガキばかりだったので、久しぶりのまともなイラストです。

随分ダラダラ時間ばかり掛ってしまいました・・・・・(-_-;)


さて、明日は 東日本大震災からちょうど1年が経ちます。
今日も随分特番が組まれていましたが、復興の進んだ地域と全く進まない地域の
現状を目にし、改めて被害の大きさや復興の苦労を感じます。

今年は特に雪が多くて、仮設住宅での暮らしは厳しかったと思います。
受験生にとっては、とても不利益な環境に有ったと気の毒で仕方ありません。

どうか1日も早く穏やかに過ごせる日々が訪れます様に。
web拍手 by FC2
2012-02-07(Tue)

子猫&ひよこ

猫・ひよこ子猫&ひよこ出来ました。
完成品の全体はHPで披露の予定。

今日は雨が降っている北海道です。
明日の朝はきっと、道が全部
スケートリンク状態だと思います

HP用の絵を描いていて思った事が1つ・・・・・

猫好きなくせに、猫絵がほとんど無いのは
何故だろう??

そして、このまま描き続けると、絶対 動物イラスト
専用サイトと間違われるのではないかと・・・・

フフ・・・・動物以外も描かなくちゃ(^_^;)

誰?? 動物サイトにしちゃえって言ってる人

訪問・拍手有難うございました。

web拍手 by FC2
2012-01-29(Sun)

オオミミトビネズミ

オオミミトビネズミ

昨日描き掛けだった、オオミミトビネズミです。 完成しました。
 
背景が何もない 寂しい状態ですみません
実はHPに使う為描いているものなので、背景付きはHPのお楽しみです(笑)

えっ??HP・・・・・まだまだ完成までは程遠い ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

そろそろ地球の周期的に氷河期に入っても不思議では無い頃だそうですね。
これだけ毎日寒いと、もう既に入っちゃってるんじゃないかと疑いたくなります。

訪問・拍手有難うございます。

web拍手 by FC2
2012-01-17(Tue)

ネタばらし

寒中見舞い 2012

最近タダの つぶやき 愚痴日記と化してしまったので、
ちょっとイラストサイトに軌道修正の為、載せる気が無かった
寒中見舞いイラストを載せちゃいました・・・・・・(^^;)

寒い日が続きますね、皆様にも寒中見舞い申し上げます。

北海道は今年も、岩見沢と言う所が豪雪地帯になっていて、
積雪が180センチを越えたらしいです。

(この豪雪地帯に、娘は春から大学へ通いますが、帰って
来れなくなる日が多くなるだろうな( ̄▽ ̄;)アハハ…)




そして、今日は「阪神淡路大震災」から17年目となりました。
もし今ココで、地震や大規模停電が起こったらと考えてみました。

間違い無く凍死しそうになるだろうと・・・・・。
水もペットボトルの貯蓄用は、物置でガチガチに凍ってました。

いざという時に使えないと意味が無いですよね(>_<;)
我が家の防災をもう一度見直さなければ
web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



