とみやの日記. リハビリコミック
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-03-27(Sun)

リハビリコミック完成

こんな時に漫画はどうよ・・・・・。って思ったんですけれど、
原発の事で、皆が腹立たしくイライラしている時だからこそ
クスッと「馬鹿だよなぁ~」と笑って頂けたらと思いました。

一体何カ月掛かったんでしょうか・・・・・。すみません。

約20年漫画描きをストップしていた私。
描き方からデッサンから、全てリハビリ必須状態。
3年間お絵かき放置している間に製図用インクがスライム化し、
カラーインクがコチコチの鉱物へ変化してました・・・(;一_一)

ロットリングも出るはず無く撃沈・・・・
ホワイトもカビてコチコチに・・・・・・・。

仕方ないので、ボールペンと油性ペンで描いてます。
主線が荒くて汚いです。

なれないCG修正してますので、色々突っ込みたいでしょうが、
「そんなの気にしないよ」と言う、期待せずに暖かく見て下さる方のみ↓へGO


今日は見やすいように原寸の大きなサイズ載せています。
そのままスクロールで見て下さい。

リハビリコミックTOP

リハビリコミック1p

リハビリコミック2p

リハビリコミック3p


リハビリコミック4p

くだらない とみやの日常おバカ漫画ご覧下さり有難うございました。
相変わらずアホ親子です(^^;)

動物イラスト期待していた方申しわけ有りません。
次回頑張ります・・・・。 誰? 動物絵専門だと思ってた人(苦笑)

更新の無い間も ご訪問・拍手いつも有難うございます。感謝
web拍手 by FC2
2011-02-21(Mon)

進行状況

リハビリコミック描きかけ

「お前リハビリコミックはどうした!?」と、そろそろお叱りの声が
聞こえてきそうなので、進行状況報告です(´`;)

カメよりもナメクジよりも遅い歩みで進行中。。。。。。
しかし、あと丸々1ページと表紙をカラーで描きたいなぁ~と、
「いつになったら出来るんだよ」って話です・・・・

背景は全く入ってません描き上がったらスキャナーで読み込んで、
変な所手直しして、文字打ち込みしてetc・・・・・。
今 ちゃぶ台ひっくり返したい気分です。

イヤ、「あっちこっち違う事して歩くからだよ!!」ってお叱りも ごもっとも

みのじさんへ
拍手&コメント有難うでした。
でも体調悪かったせいか、今見ると両方暗く見えるは・・・・・・orz
まだまだリハビリ中だよぉ~、いつ脱する事が出来るんだろう

拍手のみ下さった方も有難うございました。とても嬉しいです
web拍手 by FC2
2011-02-01(Tue)

停滞中

ここ数日寒過ぎて、朝外の空気を吸い込むと咳の出るとみやです。

皆様お元気でしょうか?

すいません、漫画進んでません
進んで無いクセに別の作品描きだす悪い癖の有る私・・・・
リハビリコミックラフ

下記事拍手有難うございました。
3枚目の女の子の正体ビックリしますよ奥さん(笑)
web拍手 by FC2
2011-01-30(Sun)

描いてます

出来上がってはいませんが、宣言通り描いてます。
リハビリコミック描きかけ
でも、本当に感覚が鈍っていて、こんなラフ状態でも、
すっごく時間が掛かって、自分でもビックリします
ベタの塗り方も解らなくなってるし・・・・orz

ちゃんとしたストーリーの有る作品に辿り着くのはいつの事やら・・・・・。
web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



