とみやの日記. イラスト・人物
--------(--)


web拍手 by FC2
2013-01-06(Sun)

寒中見舞い配信

やっと寒中見舞いが完成致しました。

とっても久しぶり(約5か月ぶり)に描いたので、描き方・塗り方を忘れています

ショボイ出来ですが、遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて、フリー配信致します。
こんな仕上がりでも許して頂ける心の広い方は、ご自由にお持ち帰り下さい。

2013年 寒中見舞い ←無駄にデカイのでサムネイルです。

画像をクリックすると、大きな画像が出て来ます。
持ち帰り後サイズ変更はご自由にどうぞ。 

但し、画像の再加工(切り抜き使用や文字消し利用)はしないで下さい。

さて、ハガキに印刷して、リアルの人達にも送る用意をしなければ( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
2012-05-05(Sat)

久々のイラストUP

ホワイトデーイラスト完成

久しぶりにイラストをUP出来ました・・・・・・。
と言うか・・・・・いつまで掛ってるんだよオイΣ\( ̄ー ̄;)って
突っ込み入れたくなる程時間の経ってしまった作品ですねぇ~

本当はホワイトデーイラストにしようと思っていたのに・・・・・。

今日は子供の日でしたが、流石にもうご馳走作ったり、ケーキ用意したり
お小遣いあげたりはしなかったなぁ~。

休み中にしたい事は一杯有ったんですが、ほぼ何もせずに終わりそうです(T_T)

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2
2011-11-07(Mon)

第4回 間違い探し(上級編) 

天使の女の子 手直し昨日の天使女の子、やはりの手直しが入りました

←手直し後画像

いつもの如く、自己満足の為の手直しです。
他人から見ると「何が違うんだよ??
何処が違うんだよ!!??」って所ばかりです。

今回は、今までより難しい上級編になっております。

さあ、頑張って間違い探しして下さい(笑)




天使の女の子 完成    *** 追 記 ***

    解り辛いとの事なので、
← 手直し前の画像も貼って見ました。 

画像クリックで大きくしないと、解らないだろうなきっと・・・・(笑)


ちなみに逆光加工する前は、下の画像になります。

天使の女の子 手直し元画像
***** 当ブログにお越しの皆様へご注意 *****

最近 当ブログにお越し頂くと、「小さなおっさん」が
腹の中に住み着き、「おっさん化」する現象が発生して
おります。 感染力が高い為 十分お気を付け下さい


訪問・拍手有難うございました。


web拍手 by FC2
2011-11-06(Sun)

天使の女の子 完成

天使の女の子 完成

やっと天使女の子 完成致しました。

又直ぐに手直しが入って、間違い探しになるかも知れませんが(^^;)


昨日は雨・今日は曇り空 体調イマイチですが、何とかやってますわ

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2
2011-08-07(Sun)

ギリギリ暑中見舞い

2011年暑中見舞い

チビッ子絵が完成致しました。
そして、何とかギリギリお盆前に滑り込んだので
暑中見舞いに致しました。 いつも皆さん有難う

本日の北海道は、昨日に引き続き、本州並みの湿度と暑さで
グッタリしております(TロT)/~~~ 寝苦しい。。。。。。

訪問・拍手有難うございました。

続きを読む

web拍手 by FC2
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



